A 回答 (3件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.3
- 回答日時:
一般消費者でロードバランサーを使うような人はいませんから顧客はほぼ企業のみです。
ロードバランサーを使うには大規模なコンピュータネットワークがあることが前提ですから、そのようなものを持っている企業は比較的資金力があるので少々高くても買ってもらえる、というマーケティング的理由だと思います。
No.1
- 回答日時:
何と比べての話か分かりませんが、ネット機器との比較であれば、
HTTPの中身を見て、同じセッションのリクエストは前回と同じサーバーに振り分けるなど、アプリケーション的な中身を見て動作するので、プログラムも必要だし、ハードウェアもかなりの能力が必要とされます。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
「リピーター」の逆は?
-
澁谷果歩のAVが消えた
-
皆さんなら現品限り(展示品)の...
-
新山らんのAVが消えた
-
今さっきセブンイレブンに行っ...
-
自己推薦で、メディアに取り上...
-
●「無印良品」の商品の品質•耐...
-
ステンレスの単価を教えてください
-
excel VBAで、置換した結果を別...
-
ジョリーパスタで高くないです...
-
シズル
-
僕の彼女が“amwayのディストリ...
-
市場環境とは
-
同じ中国製の布団でも西川とニ...
-
「新商品」と「リニューアル商...
-
問屋の社会的役割
-
グローバル市場で、ヒュンダイ...
-
養鶏場って有限会社だとどのぐ...
-
一物二価っていけないいんですか。
-
こんなバイブルサイズのリフィ...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
「リピーター」の逆は?
-
“加重販売店率”という言葉の意味
-
C.B.Pって何の省略でしょうか?...
-
物流センターの場所と物流業者
-
コトラーの「商品は便益の束で...
-
スターターの直面する問題
-
金融機関の商圏
-
マーケティングチャネルとはど...
-
四年後に映像機器を出すとして...
-
新商品開発について
-
EXCELの関数で、一番古い購入日...
-
アスクルの仕組み・販売店について
-
海賊版(コピー商品)の対策に...
-
メーカー主導のマーケティング
-
CRMの戦略について
-
呉服店廃業につき、在庫の処分...
-
マーケティングの主な内容と役...
-
外商の謎
-
居酒屋で1日10名の顧客増は...
-
CRMとKPIの関係
おすすめ情報