アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない男からの好意は迷惑ですか?

質問者からの補足コメント

  • 会社で仲のいい女性がいますが、以前あなたのことが好きですと言ったことがありますが返事は無かったです。それからも普通に喋るし仲がいいです。迷惑ですと本人から言われたのではなくその女性の別の友人から迷惑してるみたいよな感じで言われました。

      補足日時:2020/10/16 06:19

A 回答 (6件)

好きと言われていて、それでも話しかけて来たり、アプローチと分かる感じなら、付き合えないのにどう交わしたら良いんだろう?とはなるので、その様な意味合いでの迷惑と言うのもあります。


返事をしない彼女にも非はありますけどね。
迷惑と言われてる様なら、もう関わらなくした方が良いですよ。
返事もくれず友達からその様な話を聞くのは、ちょっと心外ですよね。
    • good
    • 0

先程回答したものです。

補足読みました。
本当に迷惑しているかは本人からじゃないので分かりません。アプローチせずに今まで通り仲良くだったら迷惑じゃないです。
私も質問者様と同じく相手に好意を伝えたのに返事がもらえず、しばらくして相手から告白されたことがありました。
普段通り接してください、逆に気まずくなると困ります。脈があればそれとなく言われるかもしれません。
頑張ってください!
    • good
    • 0

好意の度にもよりますが、嬉しいと思いますよ?

    • good
    • 0

ある程度仲がいい人からだと希望に答えられないけど、嬉しい。

あんまりしつこく誘ってきたら迷惑に感じます。
    • good
    • 0

逆にあなたが好きでもない女からアプローチされまくったらどう思う?

    • good
    • 1

迷惑では無いですけど相手に期待を持たせないように避けたりはするかもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!