電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワキガ体質の人はわざわざワキガ対策をしないといけなかったりしますかね?

A 回答 (5件)

≫ワキガ体質の人はわざわざワキガ対策をしないといけなかったりしますかね?


程度にも寄りますが、それはエチケットだと思います。
差別する訳ではありませんが、ワキガのひどい人は他人から避けられます。
たいそうな手術などしなくても、良い消臭剤が色々売っているので、随時使えばよいと思います。「アンタのワキガ臭、何とかならないの」とは誰も指摘しませんが、彼女も出来ませんし、面接でも落とされます。
    • good
    • 0

わざわざと言うより、義務やね。

マナーやね、エチケットやね!!
当然、しなあかんねん!!
    • good
    • 0

自分自身が臭いと思う人は、誰が何を言わなくても自発的にします。


しかし、自分自身が臭いと思わない人は、いつもする匂いを、他人のせいにして対策なんて言葉すら頭に浮かばないようです。
    • good
    • 0

まぁ マナー程度にはね。



昔、酷い人が居てその人と運動して隣に居ると目が本当に染みるんですよね。

程度にもよると思いますが、私は女性がワキガでも気になりませんね、あまり酷過ぎなければ。

本当は結構な割合で居ますから。
    • good
    • 0

して欲しいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!