アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジブラルタ生命保険に加入してるんですが
毎月引かれた金額がハガキで届くのですがそのハガキを停止したらそのハガキの停止分少し金額が安くなったりするんですか?

A 回答 (3件)

なりませんが、


貴重な意見として承り、
今後の取り組み課題と
させていただきます。

    社長敬白。
    • good
    • 2

銀行のWeb通帳のような割引は無いみたいです。


https://www.gib-life.co.jp/st/keiyaku/process/ts …
    • good
    • 0

1人だけ停止しても安くはしないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す