プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり黙っててと言ってもあちこちに漏れるのが現実なんでしょうか?

私は大学卒業してて一人暮らし、デリバリーヘルスでアルバイトをしてます。
お小遣いを稼ぐためです。

先日、ある、ドライバーさんと連絡先を交換し、二人で遊びに行きました。

なぜかそれが他のドライバーに伝わってるようです。
何でそれがわかるかというと、ある、ドライバーさんが、そういえば○○さん←そのドライバーがうちのキャストさんと二人で遊びに行ったりしてたみたいよ、誰とはいわないけど、とのこと
この場ではもちろん誰かは言わない、とのこと

ちなみにその話をしてきたドライバーは他のドライバーから聞いてきたとのことでした。
そこからまわりまわってきたとのこと

これはばれてると考えますか?

質問者からの補足コメント

  • それとも他の人であると考えますか?

      補足日時:2020/10/17 10:23
  • 出所は?ときくと、その本人からとのこと

    それに、私のことでない可能性は考えられますか?

      補足日時:2020/10/17 10:26

A 回答 (6件)

相手や 周囲が、


未達屑か どうかに、
よって。


一意的に、

お答えも できない、
内容です、

申し訳ない。
    • good
    • 0

宝くじだって高額当選すると黙ってても知らない人が寄付を募って来るからね?

    • good
    • 0

≫これはばれてると考えますか?←多分ばれてると思います。


ばれてマズイかどうかはわかりませんが、「人の口に戸板は立てられぬ」と言いまして、噂はどんどん広がっていきます。
多分、本人が自慢話のように誰かに喋ったのではないでしょうか?
ご本人に「遊びに行ったこと誰かにしゃべった?」と聞いてはいかがですか?「しゃべってないけどブログに書いたよ」とかはあり得る話です。
「きょうのことは誰にも内緒にしてね」とか口止めしたのならともかく、そうでなければ仲間内で自慢話をするくらいは仕方のないことだと思います。
    • good
    • 0

>>デリバリーヘルスでアルバイトをしてます。




うん、でもそれもできない女性が会社を辞めさせられたり

あるいは会社とか勤め先がつぶれたりして自害なさって

おられますよね?汗、

こういうことは申し上げ辛いのですが


>>これはばれてると考えますか?

>>それとも他の人であると考えますか?


どちらかはまぁ、直接調べられるわけではないので正直、

判らないんです。ですが、ただ

「なんとかして生きていらっしゃるだけご立派です」


*もっとも「辛くって生きられない人だっている」って

 当の本人のあなたに言えるセリフではないのですけれど、

 
大変失礼いたしました。恐縮です。どうも。
    • good
    • 1

そもそもバレて困るのはドライバーの方じゃないんですか?



ドライバーが嬢に手を出しても店から何も言われないのか不思議ですね。

誰とは言わないって事はバレてますね。
    • good
    • 0

その人にもよると思いますが


深刻な話なら話さないけど
話してその場が盛り上がるような話
(自慢話とか笑える話など)なら
悪意はなくてもお酒が入っててポロッと
言ってしまったということもありえるんだと思います
話した人にとってはそのくらい話しても大丈夫だろうと思われたんだと思います

多分その人は自慢したかったんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!