プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、家でも車でも、中古よりも新品のほうがいいと思うのは当たり前の人情だと思うのですが、自分の奥さんになる人については、他の男性に散々弄ばれてこようが、何人もの男の慰めものにされてこようが気にならないのはどうしてですか?

A 回答 (9件)

それはないです。

英国では古い家ほど高くなります。幽霊が出ると言われてるともっと高くなります。
「新品の方がいい」と信じて疑わないことこそが、視野の狭い日本人であると知るべきです。

あなたは視野が狭いのです。そこを自覚することから成長が始まります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:54

気にするか気にしないかはその人次第。



質問者さんが気にするなら処女を探して結婚してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:56

結婚するまで誰ともお付き合いしたことのない人は少なく、もちろん最初のお付き合いで結婚まで至れば良いですが、めぐり逢いですから、最初の人より2人目の人の方が良いとか、若気の至りで失敗したとかはあるのかと・・。


中古と考えるかはその人次第・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:56

№1回答者様と同じです、昔、友人が同じ事を言ってました、「お互い様だよ、だって俺のチ〇ポは赤黒いんだよ、申し訳ないよ」まだ彼女の方

が新古車で、自分はスクラップ寸前のポンコツだ、と凄い自虐していたのを覚えています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:56

多分、新車のインド製タタ自動車製ナノよりも中古のカローラを選ぶ人の方が多いと思うけど、それと同じです。

あと庶民ではレクサスの新車に手が届かないから中古のカローラに乗ると言うパターンもあるよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:55

物と人間を同等に考える貴方の考え方は重症的な潔癖症などを患っているのでしょうか。


一度心療内科へ受診して、普通に物事を判断できるように治療が必要です!
人それぞれの事情も考えず、貞淑だけを求めるのは非常に幼稚で暴論です!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:55

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



もしも女性が、男性に拉致されて監禁さ

れていたのなら、散々弄ばれて、何人も

の男の慰みものにされていると思います

が、それは犯罪被害者の考えですね。


男女が、普通に好きあってお付き合いし

て来た上で、何らかの事情でお別れした

のなら別にいいんじゃない?

私は最近再婚しましたが、新しい主人は

「バツイチとか気にならへんで!」と

言ってくれます。

結婚する当人同士が納得しているなら

それで良いと思います。

別に他人がとやかく言う事ではないし、

あなたがそういう考えならそれはそれで

いいと思います。

あなたの今の奥様は、あなた以外の男性

と付きあえなかった、と言う事でしょう

から(´^ω^)
「皆さんは、家でも車でも、中古よりも新品の」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:54

結婚時にバージンはまあいない‼️と思っているので‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:54

自分が新品ではないからだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!