幼稚園時代「何組」でしたか?

信念の力という詩をさがしています。外国の方が書いた詩だと思うのですが、内容は”私はできる”という自分を信じるというものだったと思います。その詩が載っている本があれば、そのタイトルを、著者の名前も知りたいです。

A 回答 (1件)

もう少しヒントになるキーワードがあれば下記URLで検索できたんですが.........。

(ここから「こだわり検索」しました)
一応「信念の力」で検索してヒットした書名です。詩かどうかは不明です。私の見る限り、ビジネスマン向き啓蒙書といったところかと思います。

信念の力 その偉大な力の魔術
ハロルド・シャーマン/著 桑名一央/訳
出版社名 実務教育出版
出版年月 1993年10月
ISBNコード 4-7889-1007-1
本体価格 1,456円
頁数・縦サイズ 254P 19cm
分類 教養 /人生論 /人生観

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私自身内容の記憶が曖昧で、分かっていない部分が多かったのですごくありがたいです。内容を確かめるために、図書館で調べてみます。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/18 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!