アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮拉致問題の背景にあるのは、チュチェ思想に染まった日本人過激派組織の企てなのは真実か?

A 回答 (3件)

もちろん犯行の主体は北鮮ですが、手引きや道案内等々、国内の左翼過激派が関与している可能性は否定出来ないでしょうね。

私は6年前に起きたギョーザの王将・社長暗殺事件には間違いなく関与していると思っています。一部には中国マフィア説もあるようですが、あんなに用意周到で確実にヒットする事はヤクザやチンピラ、半グレ共には絶対に出来ない事です。
確実に場所と日時を決め、確実にヒットして速やかに出国する、こんな仕業は国内に手引き者がいて、相当の訓練を積んだ特殊工作員でないと不可能ですよ。

50年前に起きた「よど号ハイジャック事件」でも犯人は「共産主義者同盟赤軍派」であり、向かった先は北鮮でしたからね。
「北朝鮮拉致問題の背景」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=lBLGLY3C9lA

> 日本という国は、そういった『変わり種の人』をも、擁護してしまうお人好しの国なのですね。

そうですね。絶対的正義を追い求めるがために、自虐となり外国に利用される、そういった(外国にとって)役に立つ馬鹿はどこの国にもいるもんですが、市民権も得ていて、大きな面をしていて失敗が分かっても反省さえしないのは日本特有かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

主体思想自体は何の中身もありません。

排外と自画自賛の痩せ我慢の言い訳でしかないものです。

共産主義者同盟赤軍派なるものが、よど号ハイジャック事件で北朝鮮にいますが、その配偶者には主体思想研究をしている日本人が割り当てられました。犯罪者と結婚しに北朝鮮に渡るなんて、そんな酔狂な馬・鹿は主体思想に嵌った輩以外考えられませんから(在日朝鮮人でさえ、そこまで酔狂じゃない)。彼女達は日本人の拉致にも協力しました。恐らく夫向けには革命の成就のため、北朝鮮政府には仰せのままにという姿勢でしょう。

なので、主体思想に感化されて共産主義者同盟赤軍派が北朝鮮に向った訳でもなく、共産主義者同盟赤軍派が主体思想に染まって日本人を拉致した訳でもないです。

日本人拉致自体は金日成の壮大な作戦の一環ですが、日本人拉致は手段であって目的ではありません。主体思想に感化された一部日本人が、それに組み込まれたというだけのことです。
    • 0
この回答へのお礼

太平洋戦争にしても、南京大虐殺のプロパガンダにしても、拉致問題にしても、その裏にはどのような思想を持っていたとしても、そこに『日本人』が少なからずや携わっている。

日本という国は、そういった『変わり種の人』をも、擁護してしまうお人好しの国なのですね。