電子書籍の厳選無料作品が豊富!

60年代生まれから70年代前半の人って、バブル時代、または、バブル崩壊時代を引きずってません?だいたい、そんな時代に活躍してたでしょ!?大抵、その世代だと思いますよー?今も昔もそんな人ばかりでしょ?

質問者からの補足コメント

  • lesさん、なんかね、今は、私より年下の90年代生まれ、そう!彼らの活躍してた時期に生まれてたであろう世代、またの名をYouTube民!が活躍してるにもかかわらず、彼らは、まだベテランなのに、なんか今でも現役感や、やたら見た目と行動が若い、が、中身は。。。というのが多いのが少し腹立つっていうか、どうなってんのよ、このお国はって思うんですよね。私らの世代もですけど。私らの世代もYouTube民が多かったりする。進化してるの?なんでもありなの?って。

      補足日時:2020/10/18 21:29
  • すみません。すぐ熱くなりやすくて。それよりも、やっぱり、みんなは、今より昔がいいんですかね。そりゃそうでしょね。嫌な世の中だもの。頭もお腹痛くなるわ。

      補足日時:2020/10/18 21:40

A 回答 (5件)

自分の思っていることを文字にして、書き表すだけの頭が無いと言うことのようだ。


補足にしても、いったい何を言いたいのか、としか言いようがない。
引きずっていると言うが、肝心の何を引きずっているのかを書かなければ誰もわからないだろうに。
何を言いたいのかはさっぱりわからないが、バブルの時代に生まれていた人々は良い思いをしたに違いないと言いたいのなら、とんでもない間違いだ。
バブルの時代に良い目をした人もいるが、全く何の恩恵も得られなかった、と言う人だっていくらでもいる。
特に、中小企業や店舗の従業員たちは、バブルに踊りようが無いだろう。
大企業に勤めていたとしても、工場労働者や経理などの事務作業を行っている人にとっては、バブルなんて何の関係も無い。
そして、実際に仕事をしている人の圧倒的多数はこういう人々なのだ。
自分の幼稚な頭と、現実は全く違うのだと言うことを知るべきだ。
    • good
    • 1

今の人間は人をすぐ殺す言うけど殺人昔はなかったの?


今の人間は食べ物を無駄にする言うけどあんたらも現代生きてるとき大量にお膳残してる。
酒が温いから持ってこい。
ビール温いか持ってこい。
すべて廃棄なんですけど。
今の時代のほうが仕事忙しいし仕事抜けられる会社ないよ。抜け出したらクビなるから。
みてるだけで頭にくる。と思います。
    • good
    • 0

だから何ですか?


バブルを経験した人ばっかりって‥‥それが腹立つのですか?
・・何が言いたいのか教えて!
私たちに怒っているのですか?それは何故??
    • good
    • 1

今も大活躍ということ?


そんなことはないし
ほとんどバブルと関係ない人が多いのでは。
    • good
    • 0

60年代70年代生まれとバブルとの関係はおっしゃる通りだと思いますが、それとお腹立ちとの関係がよく分かりません^^;。


どの部分が気に入らない点なのでしょうか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!