アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロック画面のロックは外せるんですが、そのあとうごかなくなります。最近は毎日うごかなくなります。アプリを開こうとしても開かないし、どこをおしてもうごかなくなり急に動くようになったりします。すまほをずっと使ってたらうごくんですが、すこしでもスマホをさわってなかったらうごかなくなります。スマホが重たいのかと思いアプリけしたりデータ消したりして軽くしても同じようになります。どうしたらなおりますか?初期化しないとだめですか?

A 回答 (2件)

アプリは、自動的に更新されるものもある。

更新されると重くなることもありますからね。
最初は、軽くても、バージョンアップをするたびに、アプリが糞重くなるってこともよくありますからね。
昔は、問題ないスペックでも、アプリが重くなり、現状のスペックだと厳しいとかよくあることですので。
高負荷のアプリを探し出してアンインストールしてみるって方法もありますので・・・

初期化するのが一番手っ取り早いとも言えますけどもね・・・

古いスペックだと、Googleのアプリって糞重いってこともありますので。
    • good
    • 0

フリーズしてるかと思います 大きな原因は、、容量不足か発熱(熱がそんな(出てなくても、スマホが古くなって前の温度でもギブアップ)してる状態



そーなってるかは、買われた店でチェックしてもらわれたらどーですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!