アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れたいのに、伝える勇気がないです
先程彼から
俺のこと好き?無理に付き合ってない?と聞かれたけど
ホントのこと言えなかったです。


無理に付き合ってないよ!ただ、私と一緒いて楽しいのかな?って思うと言うたけど、彼のことあんまり好きじゃないです。

付き合って1ヶ月だけど、写真も撮ったことない、デートは、したことない。えっちしかしてません。会ったときに、連絡も1週間程してなかったです。
会うのも夜が多いし、
妊娠したら、おろすお金は払うというし、(年齢20歳で、避妊はしてます)


次会うときに、別れようと言いたいです。けど、はっきり言えないです。

どんな風にお伝えしたらいいんでしょうか??

A 回答 (4件)

次に会う時でなく、すぐにメールとかLINEで、もう会いたくないと伝えるほうが良いです。

彼がもう一度だけ会いたいなどと言っても応じてはいけません。「ちょっと考えたんだけれども、私たちはもう会わない方がいいなと思って、というよりもう会いたくないんです。ごめんなさい」くらいでOKです。あとは遮断で。
会うと言いにくくなるのは目に見えています。それにお二人の付き合いは、恋愛とは言えません。彼のことがあんまり好きでもないのに体の関係だけは続けているというのは異常ですし、「おろすお金は払う」って女性をバカにしています。性欲のハケ口にされているだけじゃないですか。
次回は生でしたいとか言い出すにきまっていますし、妊娠しても絶対にお金を出さずにドロンです。妊娠させられる前にすぐに別れるべきです。ダメージをこうむるのはあなたの方です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。無理してないと言ったあとだけど、
お伝えします。

けど、今月の生理がくるまでは、付き合っていないと
不安です。別れたあとに、もし、妊娠してたとかなったら怖いです。

明日が生理予定日だけど生理がきそうな感じないし、めっちゃ不安です。



やっぱり、私の彼は、やりもくですよね??

お礼日時:2020/10/19 00:34

殺生、邪淫、性的、好から離れる優しく哀れむ誉める放っておくかな

    • good
    • 0

はっきり言うしかないよ。


頑張って勇気を出すしか。

振るのは本当に勇気がいるし相手も傷つけてしまうし大変なんだよ。
だけど、フェードアウトはもっと最低だし最悪だし、わざと嫌われるように振る舞い振られ待ちする方法は時間がかかります。

理由は好きじゃなくなった。と素直に言っても良いし「妊娠したらお金は払う」と言われた時に冷めた。と言っても良い。私はその言葉をみて変な感じを受けました。受け入れられない感情です。

別れるならあなたの精神面をみても早く言ったら楽になれますよ。がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

だってこれからお付き合いしても多分、毎回ヤるとおもうし、それでもしも妊娠したっておろさんといかんと思うと怖くてできないです、、、やっぱおろしたりは、したくないですし、1人で産むのもありだけどやっぱ責任とってくれる人ではないと困るし、、、、

早く伝えます。

お礼日時:2020/10/20 01:11

No.1です。



≫やっぱり、私の彼は、やりもくですよね??
間違いないです。無料の風俗くらいにしか思っていません。
避妊していたなら妊娠の心配はないと思いますが、生理が来たら速攻別れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

こわいです、、
生理が来てから別れようと思います

お礼日時:2020/10/20 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!