プロが教えるわが家の防犯対策術!

一個下の同性の子と友達になりたいです(恋愛的な意味ではなく)その子は僕の元カノとダブルデートした時に一緒になった彼氏です。僕は一度その子と二人で飲みに行きたいのですが僕から誘うと断りづらいかなとか考えて誘えません、その子にはタメ口でお互い話そと言ってますがまだ僕に気を遣って敬語になることがあります。年上じゃなく同い年としてなめられたいです。なにか相手が気を遣わなくなる方法はありますか?説明下手ですみません

A 回答 (1件)

同い年として舐められたい?



そういうキモチが
良くわかりませんが、
要するに友達になりたい?

気を遣わなくなるまで
何度も
根気よく遊ぶだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!