dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日いつメンとケンカしてしまいました。
→いつメンは私、A.B.Cの4人です
もともといつメンは4人だったのですがA3人とも嫌いで、ハブっていました。
しかし、次の日Bが Aともやっぱり仲良くしたいと言い出してその子はAとも私とCとも仲良くすると言っていました。それで、私も1日考えていたら、やっぱりまた、4人でいたいという結論にたどり着いたのでそれをBに話したらBも4人だいたいと言ってくれたのですが、なぜか違うグループに行ってしまいました。Aとも仲直りしたのですがCがAのことをあんまり好きじゃなくてAと一緒にいるとつまらなそうな顔をしています。そして、BがCのことが苦手そうなんです。また4人でいる方法はないのでしょうか?
私は今Cと2人で学校生活を送っています

A 回答 (1件)

こればっかしはときが解決しかないな。

好き嫌いはね、しょうがない。あなたはCといながらAともBとも仲良くした方がいい。いつCが二人に寝返って気づいたらあなたが羽振りになってる可能性もあるから。。めんどくさいよね、こういう学校生活
    • 0