dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グロック19が印象的に登場する映画を教えて下さい!

A 回答 (3件)

グロック19が出てくる映画はたくさんありますけど、印象的と言えば『ハード・ウェイ』 The Hard Way (1991年) ではないでしょうか。

ジェームズ・ウッズ演じるジョン・モス刑事が使用してます。
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!チェックしてみます!

お礼日時:2020/10/20 22:04

『ジョン・ウィック』の1作目と、どうやら『ジョン・ウィック:パラベラム』にも登場しているようです。

    • good
    • 0

『007 スペクター』

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!