アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所の引き合わせに行ってきました。
相手の男性との会話で私は○○が好きなんですよねと言ったら男性はうちの母親も○○好きですよ。
とか男性が何か動物飼ってますか?と聞かれたんで犬を飼ってます。と言ったら男性はうちは猫を飼っているんでうちに来たらきっと犬猫喧嘩しますね。と言われました。
考え過ぎでしょうか?
交際になって同棲は男性側の実家に住ませるような感じもあります。
私は実家ではなく2人暮らしがしたいです。

A 回答 (1件)

その2つの会話だけで判断することはできません。


引き合わせですから、普通に会話を楽しみながら貴方の「実家ではなく2人暮らしがしたい」ことを率直にお伝えされた方が良いと思います。
その方が後々お互い齟齬が出ないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!