アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンジタになりました。

不倫してます。
私は、彼としかしてません。 彼とするといつも腟炎になります.. 彼はち○うなんです..(涙) バチですよね..。。

もう不倫はやめにします。
でも、彼と会うと、肯定してくれて、 自分が自分でいれます。(涙)
錯覚ですかね。
自分に自信がほしい。
でも、もう結婚は二度としたくないし、 子育ても、毎日に追われて追われて追われて..疲れた(涙)
逃げたいけど逃げません。 成人させるまでは、生きます。 そんな私には、彼が必要です。。全て合わせてくれますし、 でも、未来はない。

A 回答 (1件)

カンジタは 清潔にしてないとなりますよー


行為後はちゃんと シャワーで洗い流してますか?
貴女 今とってもお疲れなのでしょう。。
その彼の優しい言葉が今の貴女の駆け込み寺であり 憩いの場なのですね?
でも、それは一時の幻に過ぎませんよ
ハマっちゃいましたね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!