dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌が下手な人ができていないことを教えてください。

A 回答 (6件)

音(伴奏と自分と)をよく聞き取れていない。

    • good
    • 1

うまく歌うことです‼️(^ω^)

    • good
    • 1

こちらのリンク先に詳しく書かれています。



■音痴の原因って?オンチを直す方法とは
https://chromatic.jp/voice_training/
    • good
    • 1

歌の声でない。



歌の声で歌うから
歌声なんです。
普通の声で歌っても
単なる「おしゃべり」ですよッ!
    • good
    • 4

一杯あると思いますが


思いつくままに書きますと

腹式呼吸ができてない
音程が正確にとれない
リズムに乗れていない
ビブラートができていない
歌詞が良く理解できていない
感情がこもっていない
声量が無い
そもそも声が悪い
声域が狭い
楽しそうでない
    • good
    • 1

音符が読めない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!