電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GoogleChromeでYoutubeや検索画面などのWEBページを見ている時に今まで上下キーでスクロールしていました。これまでは時に普通に画面のみがスクロールされていましたが、昨日再起動してから挙動がおかしくなりました。
具体的には上下キーを押すと文字入力をするときに表示されるような” l ”が表示されページ内を一行一行上下してしまいます。ちょうどTABキーを押したときの様な感じです。
左右では文字一文字一文字進むようで、気持ち悪い上、スクロールが遅かったり、ページによってはできなかったりするので原因と戻し方を知りたいです。

A 回答 (1件)

私のPCでもそうなります。

(マウスホイールでのスクロールの仕方もかわった。)
スクロールの仕様が変更されたようです。
前にも1度同じことが有りました。
バージョンアップに期待するしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕様変更なんですね;;
URL欄の強制英語入力になるのもあるので早く変更して欲しいですね...

お礼日時:2020/10/22 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!