アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70年前に土に埋めた脇差しはもうボロボロですか?

A 回答 (3件)

>少しは望みがあるのでしょうか



以前、科捜研の女・榊マリコが骨董家による殺人事件を捜査した際に
刀剣の保存法から犯人を割り出した事がございましたよ!!
    • good
    • 1

油紙で念入りに包まれ、檜製の木箱、もしくは石函に収まっていれば大丈夫かと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

油紙で包んだみたいですけどそのままみたいな感じですね。少しは望みがあるのでしょうか。

お礼日時:2020/10/22 10:32

恐らくそうでしょう。


砥ぎすらできないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。朽ちるのは早いんですね。

お礼日時:2020/10/22 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!