アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲を考えている彼氏と 喧嘩をしました。
原因は
私が 彼の家に遊びに行った時
いつも トイレットペーパーを使い過ぎるという事です。

私は いつも トイレに行くと 
ゴロンゴロンと 二回転させて トイレットペーパーをとります。

彼が言うには トイレットペーパーは10センチでいい! ちょっと取って ちょんちょん て 拭けばいいだけ! 
お前は 異常だ!と言われました。

10センチだけ取って ちょんちょん すると
手が汚れてしまいそうで、、

毎回10センチ以上 トイレットペーパーを使うなら
同棲は出来ないと言われたんですが、、

皆さんは トイレットペーパーをどのくらい 使いますか?
私は トイレットペーパーを使い過ぎですか?
10センチだけで 手が汚れたりしませんか?

大きい方は
ウォシュレットがあります。

A 回答 (26件中1~10件)

馬鹿な彼氏は別れましょう!せこすぎて将来の結婚生活が不安です!

    • good
    • 7

トイレに一緒に入って見られてるの?


変わってるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴロンゴロンと トイレットペーパーを回す
音がするみたいです。

お礼日時:2020/10/22 13:25

そんな男やめたほうがいいのでは。

    • good
    • 4

相手にしないほうがいいんじゃないですか、彼氏としてはどうかなぁ今後はもっと別の人との出会いがいいと思いますよ何かおかしい人ですござ

いますね私は別の方の方が良い方にイッピを投じます気をつけてくださいいろんな人いますので深い関係にならないように応援しております若いのであればもっともっと出会いありますよ
    • good
    • 2

そんな事ぐらいでガタガタ言う男


私は絶対嫌です。ちっちゃ過ぎ!
同棲辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 3

同棲は憧れるもので実際にやるもんじゃない。


(具体的に結婚の予定が決まってたり、超お金に困ってない限り。)
ストレスが積み重なって破却する。
ストレスを感じなくても、きょうだいのような関係になる。

やっと会えるから楽しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

おぁ。。深い

お礼日時:2020/10/23 18:44

そういう貧乏性な家系か、実際にど貧乏な家庭で育ったんじゃないですか。



トイレットペーパーの使い方にそんな発想もないしわざわざチェックしてそのことを非難したり押し付けるのは自分の基準でしか物事を考えていないし細かなことが許せない厄介な性格なんだと思いますので、そのうち他にもいろいろ言われるような気がします。
    • good
    • 3

2mくらい使ってるかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

使いますよね!!

お礼日時:2020/10/23 18:42

人間の価値観ってそれぞれ違うものだから、それを全部すり合わせることはできない。

 お互いを認め合い、譲歩することができないのであれば、いっしょに暮らすのはまず無理だと思う。
    • good
    • 3

トイレットペーパーは殆んど使わないなぁ。


乾燥機能がついていたら、ウォシュレットのビデ使った後に乾燥で終わりにする。

後は、デリケートゾーン用のウェットティッシュ使います。

確かに、尿の方なら10センチでも大丈夫は大丈夫。手は洗えばいいし。

そういう細かいとこ気になる人いるんですよね。

彼のは極端だけど、ウォシュレットがあるのに使いすぎじゃね?って、人いるしなぁ。

彼と一緒になりたいなら、スレ主さんが工夫するしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おぉ。

さすがです!
ウォシュレットが あれば トイレットペーパーは 使わないで 大丈夫ですかね!

生理中は 大変ですが。。。

勉強になります。ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/23 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!