プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲を考えている彼氏と 喧嘩をしました。
原因は
私が 彼の家に遊びに行った時
いつも トイレットペーパーを使い過ぎるという事です。

私は いつも トイレに行くと 
ゴロンゴロンと 二回転させて トイレットペーパーをとります。

彼が言うには トイレットペーパーは10センチでいい! ちょっと取って ちょんちょん て 拭けばいいだけ! 
お前は 異常だ!と言われました。

10センチだけ取って ちょんちょん すると
手が汚れてしまいそうで、、

毎回10センチ以上 トイレットペーパーを使うなら
同棲は出来ないと言われたんですが、、

皆さんは トイレットペーパーをどのくらい 使いますか?
私は トイレットペーパーを使い過ぎですか?
10センチだけで 手が汚れたりしませんか?

大きい方は
ウォシュレットがあります。

A 回答 (26件中1~10件)

そんな事で喧嘩する男はどんな事でもケチつけるから別れた方が正解ですよ

    • good
    • 3

確かに多く使うとしても、大きなお世話。


いちいち指図することではないし我が強い人苦手だわ。。私なら一緒に住めないわ。
    • good
    • 3

器ちっさ!!

    • good
    • 3

ケチすぎる


結婚したら大変だよ
大体、男性は女子が小をした時や生理の時にどれくらいトイレットペーパー消費するか事情を知らない事を強制してこうしろああしろ言う人は思いやりがないですね
    • good
    • 2

同棲はしない方がいいです。

トイレットペーパーでケチケチ言う人と同棲なんかしたら大変な事になりますよ。
どうしても好きと言うなら同棲しないで、付き合えばいんじゃないですか?結婚もしない方がいいと思いますよ。すぐ離婚になりそう。
というか時間の無駄なので別れた方がいいに一票!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

同棲はしない事にします。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/26 10:15

ケチ?


10センチでは、足りないとおもいますが
男の人はいいかもしれませんが
女の人は、無理
私は、10センチ以上取ります
下手したら、2、3回ロール巻きます
    • good
    • 3

男と女で違います。

男は先っぽをちょんちょんでいいけど、女はそういうわけにはいきません。
そんな当たり前なこともわからない、心の狭い男別れた方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね!!

俺の周りに トイレットペーパーを ゴロンゴロン 言わせる人は いない!

お前は おかしい!!
って 言うんですよ。。


男と 女は トイレットペーパーを使う量って違うんですか!!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/23 18:59

懐の狭い男だね‼️結婚してやっていけるのかな⁉️Σ(ノд<)

    • good
    • 2

そんな細かい事いう人間と、結婚する可能性がある。


そもそもトイレは見られてるの?

別にぐるぐると何周もさせているわけじゃないみたいだし、そいつがおかしい。
    • good
    • 3

10センチとか絶対に無理です。

私は何周が使ってます。もし音を出さずにそーっと使ったとしても、減るのが早いからばれると思います。
1日に何回か行く事なので、彼氏がわかってくれない場合は同棲も無理だし結婚無理だと思います。大の時でもウォシュレット使っても拭きますよ。乾燥する装置がついてたら、別かもしれませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!