ショボ短歌会

昨日23時位にやっていた番組で
床を墨汁だらけにして足元滑りやすくして
タレントが空のお椀を持ってピッチングマシーンみたいな物でうどんの麺や蕎麦の麺を
飛ばしてそれをキャッチ出来るか、出来ないかゲームしていました。
案の定床に落とし麺が墨汁まみれになってしまい食べ物を粗末にしているとこを見て不快に感じました。
それを見ていた出演者は大爆笑、やっている事はバカッターと一緒ですよね?
何がおもろいのでしょうか?

A 回答 (1件)

いまだにそのような番組があることにびっくりです。


視聴者に叩かれるのは目に見えてますし、タレントのイメージも悪くなります。
昔のアメリカの番組で、顔に丸いケーキを丸ごとベシャっとやるのがありましたが、実はケーキに見えるけれどもシェービングクリームだと聞いて、なるほどと納得したことがありました。
食べ物を粗末にしてはいけません。
本当に不愉快で、やめていただきたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もびっくりしました。
教官していただきありがとうございます!

お礼日時:2020/10/22 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!