プロが教えるわが家の防犯対策術!

は落ちコンなしバッジないと王冠無理ですか?

A 回答 (1件)

無理ではありません。

言ってしまえば毎回落ちコンがなければいいだけなので、試行回数を増やせばいいのです。多分回数の桁が変わると思いますが…。

今回は要所でパズルを組まなければいけないので、落ちコンなしでもある程度時間がかかります。逆に考えれば、多少の落ちコンはパズル力でカバーできます。
また、リダチェンで落ちコンなしリーダーにすることもできますので、バッジが全てではないことをご認識いただければと思います。

以下独り言です。断じて主に向けたものではありません。(じゃあ書くなって感じですが…)

動画のコメントなどで「落ちコンなしバッジがないと無理ゲー」とか「バッジ杯」とか言っている人をよく見かけますが、私からすればただやる気がないだけですね。私はバッジ持ってますけど、それでも石を全部ランダンに溶かす覚悟でやっています。ランダン用に課金したことも普通にありますし…。
あと必要なキャラが多いので「キャラゲー杯」とも言われますが、代用います。見えてないか考えてないだけです。あとそれは固定杯で王冠を毎回取っている人だけ言ってほしい。
できない理由を掲げてやる方法を模索しない人間に王冠など不要と考えています。
    • 3
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございます。