アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西遊記のイメージカラーは赤色ですか?

A 回答 (4件)

朱ですかね。

    • good
    • 0

赤や金など中国的なイメージカラー。

    • good
    • 0

金、、、ですかね。



猿の頭の飾り物の色。
    • good
    • 0

西へ西へと、


イエローロードを行く。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!