アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きと言われたりアプローチされたら、さすがに意識くらいはしてしまいますか?

A 回答 (6件)

速攻でアニマルに変身致します。

    • good
    • 1

そりゃ、そうでしょw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが部下だったらどうしようてなりません?

お礼日時:2020/10/22 23:22

No.2のお礼の返事



部下ですかwww
内心、ウキウキしてるでしょwww
奥さんにばれないように気をつけてくださいwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは部下だし、上司は独身です。
だいぶ前にアプローチしてみたこともありましたが、はっきりとした進展とかないなら諦めた方がいいですよね?

お礼日時:2020/10/22 23:29

No.3のお礼の返事



あ、ごめんなさい。
反対だったんですね。
そうですね、上司はもちろん妻子持ちでしょうから、
スルーしたのでしょうね。
諦めた方がよろしいかと。
いくらでも、若くステキな男性がいますよ^^
結婚するなら同世代がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司、独身です!

お礼日時:2020/10/22 23:35

No.4のお礼の返事



そうでしたか!
じゃあ、好きなら、頑張ってアタックを続けましょう。
どれくらい本気かを見せることで、
相手が振り向く可能性は高くなります。
一度、食事して直接、彼の真意を聞いた方がいいです。
それでないとあきらめがつきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一年以上想っていて、勢いでしたアプローチもちょくちょくだし、進展しないと思って諦めて何もしていません、、
でも実は相手からも好意はずっと感じてますが、それほどじゃないってことかなと思って、、
業種が体力的にきつくなってきたので辞めることや転勤を視野に入れるようになってきました。
会えなくなれば好きな気持ちもいつかなくなると思って良い機会かなと思ったり、、

お礼日時:2020/10/23 00:07

どんな相手でも意識くらいするでしょうね


嬉しいかどうかわかりませんが
好意があるなら気長に自分からアプローチ続けたらどうでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!