プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事場にて、上半身裸で仕事をしたこと。
ありますか?

A 回答 (3件)

ストリッパーや、フーゾク嬢は、裸で、仕事をします。

    • good
    • 3

水泳選手、相撲取りなど 仕事場で上半身裸だよね

    • good
    • 2

プールの監視員とか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!