アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに会社で偉かったとしても、定年退職してしまえばただの人ですよね?
お偉いさんの勢いそのままに奥さんや家族、SNS等で虚勢を張っている人がいますが、ただの煙たがられる存在だと思います。
奥さんにも愛想尽かされSNSに逃げ道求めて上から目線でお説教したり、放火してくる老害ユーザーを排除する事は可能でしょうか?

A 回答 (4件)

無理でしょうね。

予備軍がたくさんいますから
排除しても後から後から湧いてきます。
そのうち自分がそっちの側にならないように心掛けるだけです。
    • good
    • 1

煙たい人を排除?


あなたが去ればいいんですよ。
相手にしてるのはあなた。
いちいち目に入れ鼻についてるのもあなた。
人に構って悪欲にかられてるのはあなた。
それしてる時点であなたはその人を超えられない。
人は選ぶものであって
排除するものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自身がそのお立場の方ですか?
お気に触られたのであれば失礼しました。

お礼日時:2020/10/23 08:33

ブロックすればいいだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ブロックはしてあるんですけど、私が回答者の立場だと何故だか相手が投稿出来ちゃってるんですよ。
ブラック機能バグってるのかなぁ?

お礼日時:2020/10/23 08:31

朱に交われば赤くなる。


交わらない事ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!