プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏とデートをしたときに、帰り際喧嘩になってしまい、「もう会わない 」と言われてしまいました。
喧嘩の原因は些細なことで私がネチネチしてしまったからです。おさめようとする彼氏に対し、私がいつまでも当たってしまいました。
もう付き合えないみたいな話をされ理由を聞くと「俺だって○○に悲しい思いさせてるし、○○だって何回ゆってもなおらないじゃん」と。
別れたいの? と聞くと 「わかんない。ほんっとに半々」と彼氏は答えました。
「もし離れることになったら、私に彼氏いると知っていながら言い寄ってくる人がいるから離れたらそっち行く」という話をしたら、「やめといた方がいい。そんな奴のとこ行って○○が変な目遭うなら俺のところ居た方がいいじゃん」と言ってきました。

解散して帰宅後、いつものようにオンラインお風呂(お互いお風呂入りながらビデ通)しようと誘うと、すんなり「いいよ」と言ってくれて、彼氏もいつも通りの感じで仲良くビデ通しました。
私が恥ずかしがる素振り見せると
「来週どうせ一緒にお風呂入るじゃん」(前からお泊まりの約束しているため)と言ってきました。
さっきは「もう会わない」などと言ってきたのに。

彼氏は私のことどう思っているのでしょうか。。(;_;)
今すごく胸が苦しいです(;_;)

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
細かいことを聞かれたくないという気持ちは伝えておいたほうがよいのではないでしょうか。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

メンドクサイ女と思っています。



別れで良いと思いますよ。
    • good
    • 3

山あり谷ありです。

相手の気持ちより貴方の気持ちを大切にしましょう。相手のことは相手にまかせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!