最速怪談選手権

先程布あてをしてアイロンをしようとしたら
そのあて布が汚れていました。
その布あてはタンスの収納場に入ってました。
2滴、離れた所に1滴くらいでしたが
ネズミの尿だったのかな?と思い
使った後に匂いを嗅いだら無臭でした。

すぐにそのあて布は捨ててアイロンをかけて服は
アルコールでシュッシュしました。

その服は捨てなきゃいけないですかね?

ちなみにアイロンはMAXの強でスチームアイロンで
かけました。

A 回答 (3件)

>洗えば大丈夫ですかね?



菌と言えど、水や漂白剤に弱いものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1度も洗おうと思います。

お礼日時:2020/10/23 14:11

洗濯すれば何度でも着れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネズミの尿だったとすれば菌が凄いらしいので。
洗えば大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/10/23 14:07

アルコールで消毒し、シミも無ければ、着続けていいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュッシュ振りかけただけですが大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/10/23 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!