アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問を投稿します。
インターネットを使用していて1つ前のページに戻りたい時、
皆さんはマウスで操作していますか?
私はバックスペースキーを押して戻ります。
ほんの数秒の差ですが時短に感じています。

他にどんなショートカットキーがあるか知りたいので
日頃使えるワザがあったら是非教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    なんという高性能なマウスをお使いで・・・!
    恥ずかしながら私は同じマウスを10年使っており
    左に倒して前ページに戻れるマウスがあることを
    頂いた回答で初めて知りました!
    本当に便利そうですね。買ってしまいそうです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/26 14:40
  • 回答ありがとうございます。
    コントロールキーも覚えたら処理が速そうですね!
    ブックマークは便利なので使っていきたいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/26 14:46
  • 回答ありがとうございます。
    左に倒すと戻れる機能搭載のマウスを使ってる方多いのでしょうか。
    私は頂いた回答で存在を初めて知りました!
    便利なマウスですね!興味がわきました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/26 14:47

A 回答 (3件)

私は1つ前のページに戻るときはショートカットキーは使用していません。



Logicool M546のマウスを使用しており、
マウスの中ホイールを左に倒すと前のページに戻れるので利用しています。
エクスプローラ上のフォルダ移動も同様の操作で前のフォルダに
移動できるので地味に便利です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

マウスのホイールを左に倒すと戻る

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>インターネットを使用していて1つ前のページに戻りたい時、


マウスのカスタマイズでワンクリックです

ctrl+W
 タブを閉じる
ctrl+D
 ブックマークに追加
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!