プロが教えるわが家の防犯対策術!

性別の質問です…
自分は女性だから女性として生きていますが、結婚の話になるとドレスは着たくない男性として見てほしいと思ってしまいます。
マッチングをしたいのですが、ウィズは女性と男性のマッチングなので、どのアプリが良いでしょうか。

A 回答 (3件)

もしかして貴女が男性で、別の女性とのウエディングですね。


マッチメーカーに電話して相談して見ましょう。
    • good
    • 1

そもそも挙式を挙げなければ良いだけでは?



また、女性と結婚したいのですか?それとも男性と結婚したいのですか?
それにもよりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらとも大丈夫です!

お礼日時:2020/10/23 20:25

もし自分のことを男性と思っているなら、男性として考えればいいと思います。

自分が男だって思ってない、ただ服装が嫌だからということだけなら結婚式でドレス着なければいいんじゃないでしょうか。結婚式やるもやらないも自由ですし。
あとは相手の性別によって変わりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!