プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり女の人は自分より給料低い男はいやですか?
正規で働いていて給料安いより怪しいビジネスやっていっぱい稼ぐ男のが好きですか?

A 回答 (8件)

好きになって愛するようになれば関係ないのでは?

    • good
    • 1

家事や育児を手伝うのではなく


分担していって当たり前って考えなら、給料多少低くてもいいが、家事育児手伝うって考えで安いとこで働き続けたいのはちょっとな

やりもしないなら離婚
    • good
    • 0

収入が低くても、その中で堅実に計画立てて生きている人ならいいと思います。


ただ、子供が欲しいならある程度の収入を確保する必要があります。
子供を育て上げるには、多くのお金がかかりますから。
    • good
    • 2

家事分担を多くやってくれれば、とっても嬉しいですね!


要はバランスです。
    • good
    • 0

どっちも無理。

    • good
    • 3

怪しいビジネスではついてこないかもです。


普通の勤め人で堅実に暮らす、➕そこに銭の次に愛あるかですかね。
銭でついてくる人は、銭なくなれば、居なくなります。
    • good
    • 0

>やっぱり女の人は自分より給料低い男はいやですか?


低収入という意味で、
桜乙女の事件帳か浪速恋時雨の世界。
    • good
    • 0

怪しい仕事は嫌。


かと言って、低すぎても困ってしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!