激凹みから立ち直る方法

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

これがA5ランクの最高の神戸牛❗

柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

勘違いしてしまい済みませんでした。

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
  • HAPPY

楽しかったよ❗

また行きたい♥️

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
  • ・・・。

◇もみじ狩りさん。

お詫びしなくてはならない事が2つあります。

①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

本当に済みません。

②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

申し訳ありません。

☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

◇すみるん。

何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

また気軽にコメントされる様にお願いします。

その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
  • つらい・・・

(;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
  • スカリーさんに 続きです。

SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

その中で僕は自分なりに結論を出しました。

それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

続く

• 続き

ゆりあさんについても同様です。

居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

コメント頂き誠にありがとうございました。

• HAPPY

皆さんコメント頂きありがとうございました。

これにてめでたく終了となりました。

ベイクッチ、楽しかったよ

くれたん、身体大事にね。

アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

また会える日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

アビロード

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7

A 回答 (3700件中81~90件)

爺さまあ~‼️生魚すきやしね。

あのキラキラしたのとサバの親戚みたいな身は苦手で。笑
通の人には堪らんらしいなあ?!
さ、最終日だあ!明日頑張って終われば一日だけ休み・・・・・・・・・マジに勉強?覚えるのが大変やし一日に一万7000歩(携帯アプリデータ)やし。
体力と辛抱と気持ちとどれほど持つかなあ?アハハハハ 日曜日は寝てばかり。
やっぱり充電がしっかりでけんからね。汗 まあ慣れるしかないな!笑
アハハハハ もう少しで寝るかも。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3627
    • 2
この回答へのお礼

イワシは俺も光り物の中ではぶっちゃけ苦手の方なんやが、今日のはうまかった。

脂の乗りが違う

ベイクッチお疲れ~!笑

頑張ってるなあ?アハハハハ
お互い新人は色々言えない事に遠慮に気遣いと大変だよねえ~同感‼️アハハハハ
しかしベイクッチの動画で癒されてますよ。マジに。
ついついプロレス動画は昼休みの楽しみやしついでに関連動画も楽しみで。笑
いつも有難う‼️笑
ついつい爺さまあを忘れて。アハハハハ

しかしそれに比べ昼間からと俺に説教じみた爺さまあ~‼️聞いとるかあ~‼️
あんまりやん・・・・・・・・・羨ましいやんかあ??旨かった?涙
畜生~悪魔あ~‼️笑 鬼~‼️笑
今日は温かくて良い天気やし。ウンウン旨いし中々普段でけんから尚更ね。笑
まあ、飲み過ぎ、やけ酒、悔やみ酒にはならんように・・・・・・・・・。笑
旨い酒は癒しになるから。笑
元気にせな‼️薄毛やデブは自分次第やけど孫には世界に二人しか居ない爺ちゃんやからね。笑
爺さまあ~ には初めての孫やから。笑
一生に一度の初めての・・・・・・。
世の中、孫に会えないひともいるんやし、まんざら不幸せでもないやろ?!
全てクリアでけんからね。笑
受け入れようよ爺さまあ~‼️笑
ほなら今から晩飯して八時には寝るかも。マジに体力が皆について行けなくて。笑 朝は早く行き掃除やなんやでけるが・・・・・・・・・。週一の休日は中々厳しいのお。笑 体力回復てけんがね。アハハハハ
    • 2
この回答へのお礼

さっきまで死んでた

くりゃー‼️ 爺さまー❗

痩せる気まるでなし。太る物がつがつ食べて酒も流し込んで、お孫さんに「あんなに太ったじいじ、嫌~!。(°´Д⊂ヽビェェェエエ」って、泣かれてもいいの?

だめだこりゃε=(・д・`*)ハァ…
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3625
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

幸せでし・ω・ノ

ダイちゃん、とめやんこんにちは(^-^)

今、昼休み中。

とめやん、自分の仕事中に「呑んでる(*^^*)♪ あー美味い♡」は、確かにムカつくわ。ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
やはり、ダイエットは失敗と。_((Ф(.. )カキカキ

ダイちゃん、>今に見とれ!と、強がってたのに案の定三日坊主だったねぇ。
( *¬ω¬)
また肥育に戻るんかーい。(≧▽≦)

それとも、ジビエに?
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3624
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

だって楽しいんだもぉ~ん♪

酒呑む時間があるなら返事しろ~‼️爺さまあ~‼️喉渇いたあ~ビール呑みたい~‼️あ~仕事アホらしいって感じるなあ

天気は良いし・・・・・・・・・。涙
さ!仕事にカンバックする~‼️笑
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3623
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

はいはい頑張ってね

わしゃ最高の気分(*´∀`*)

昼間から呑みよってからに‼️

俺だって頑張って仕事して呑まずにいるのに‼️怒
爺さまあ~‼️羨ましいぞ~‼️旨いかあ?やっぱり旨いよなあ⁉️涙
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

イワシ刺脂が乗ってウマー♪

↓この空白の回答は間違えましたバグですm(._.)m

• 1
この回答へのお礼

ただりリューキくんさんは僕とあーあーあーあああああーさんの事を勘違いしてしまっているんですよね❓

そこが問題だと思います。

ちょっとだけ他スレからお邪魔させて頂きますね( ̄^ ̄)ゞ

貴方のyoutubeチャンネルからリューキくんをブロックしたりできませんか?
ブロックして名前とアイコンを変更してしまえば、名前を検索されて特定される事もないので逃げられる可能性もあるかもしれません
できればあの質問自体を消したくはないですよね。
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeにコメント頂く事は吝かではありません

ちょっとだけ他スレからお邪魔させて頂きますね( ̄^ ̄)ゞ

貴方のyoutubeチャンネルからリューキくんをブロックしたりできませんか?
ブロックして名前とアイコンを変更してしまえば、名前を検索されて特定される事もないので逃げられる可能性もあるかもしれません
できればあの質問自体を消したくはないですよね。
    • 1
この回答へのお礼

質問自体を削除してくれとはお願いしていません

あの投稿だけ削除して頂けたらそれで良いのです

ダイちゃん、肩のヒアルロン酸注射は●●肩の保険適用範囲内だから、そんな高くないよ(笑)

自由診療だと思ってたの!(;゚ロ゚)えっ

どこにも、悪口や噂話好きはいるんだよね。ε- (´ー`*) フゥ
女性はもちろん、男性にも。('`ァ'`) . 。o (ダメだこりゃww)
他に趣味や熱中出来る物がないか、それでしか自分の存在をアピール出来ない哀れな人種なんだよね。(´・_・`)カワイソウナヒト…

そんなエネルギーがあるなら、別の事に使えと思うよ。
自分なりの趣味や楽しみ、生きがいのある人は、悪口や根拠無しの噂話は言わないしね。(*○-○*)

ダイちゃんも、ベビーカー2台と特養と
お孫さんの誕生祝いやら、お宮参りやら
頑張って。(و•o•)و<ファイトー
ダイエット中なら、外飲みは減らしてね
(*´艸`)

https://nico.ms/sm20959502?camp202103tw=CqYrs0mi …

とめやん用(見てるかな?)

https://sp.uta-net.com/movie/132/
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3618
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

今まで色んな職場を見て来たから、女性は大体3人集まれば誰かひとりは敵を作って 悪口言ってるのを見て来たよ。

勿論皆が皆ではないけど、多かった様に思う。

でも男が派閥を作ったり、悪口や中傷するだなんて女が腐ったのよりもまだタチが悪いと思う。

そんなエネルギーは別の事に使えばええんよね、マジでさ

そゆ男は吐き気がするわい

言われた事に反撃でとかならまだ話も分かるけど、大体そゆ奴は火のないところに煙を立てるからね。

まあ、似るわけもないけど一応反面教師にでもしとくとするかな。

明日昼間中華屋の誘惑が|д゚)ジー

加藤茶のラッパありがたきちゃんだな‼️

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな‼️

←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→