アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これがA5ランクの最高の神戸牛❗

    柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

    ◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

    勘違いしてしまい済みませんでした。

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
      補足日時:2020/10/24 17:44
  • HAPPY

    楽しかったよ❗

    また行きたい♥️

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
      補足日時:2020/10/24 17:49
  • ・・・。

    ◇もみじ狩りさん。

    お詫びしなくてはならない事が2つあります。

    ①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

    本当に済みません。

    ②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

    申し訳ありません。

    ☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇すみるん。

    何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

    また気軽にコメントされる様にお願いします。

    その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

    成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
      補足日時:2020/10/31 06:21
  • つらい・・・

    (;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

    丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
      補足日時:2020/11/20 16:34
  • スカリーさんに 続きです。

    SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

    その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

    その中で僕は自分なりに結論を出しました。

    それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

    リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

    勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

    でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

    続く

      補足日時:2020/12/26 08:24
  • 続き

    ゆりあさんについても同様です。

    居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

    また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

    ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

    スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

    僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

    お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

    コメント頂き誠にありがとうございました。

      補足日時:2020/12/26 08:25
  • HAPPY

    皆さんコメント頂きありがとうございました。

    これにてめでたく終了となりました。

    ベイクッチ、楽しかったよ

    くれたん、身体大事にね。

    アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

    その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

    また会える日を楽しみにしています。



    本当にありがとうございました。

    アビロード

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7
      補足日時:2021/03/30 06:00

A 回答 (3700件中91~100件)

ダイちゃん、こんばんは(*^_^*)


仕事終わった?
だったら、お疲れ様( o・ω・)_且お茶

今日は、病院2ヶ所にドライヤー壊れて新しいの買いにK’sデンキに。

久々に左肩に、ヒアルロン酸注射打って来たよ。注射はやはり嫌だ(ーεー*)
診察券増えて、収入増えないε-(´-`*)
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3617
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだな‼️

お茶ごっそちゃん

今日職場に以前勤め先が同じ元同僚が買い物に来てさ

何しろ男のくせに他人の悪口とか中傷するのが三度の飯よりも好きな人間でさ。

それ「しか」能のない人間なんだよね。

本当に同じ男として、人間として軽蔑する。

何処にもそゆのはおるんやなあとしみじみ感じたよ。

ヒアルロン酸高そうやね。

明日は仕事頑張ってちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/18 22:48

爺さま 寒いギャグ



爺さま 食欲底なし

爺さま スケベ

爺さま 背中もぶよぶよ

爺さま そんなにイケメンか?

逃げろー! -` ̗ ̖ ´- パッ!!
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3616
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

5時から仕事行きたくないなあ。

リトルミイわをありがとちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/18 15:39

おーい❗爺さま。

早くもダイエットやめたんか❔
食欲>痩せるの爺さまやからなあ❗
それでも残念ながら、元気やな‼️
アハハハハ‼️

特養は高い所になりそうなん❓️
爺さまが勤務日増やすか、勤務時間延ばすかやね。☺️
孫誕生が来月と再来月に続くし、自分の生活もあるからな~
夜中に録り貯めたテレビ番組見ながら、
おやつ食うのは、絶対だめやで‼️
ドハハハハ‼️
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3615
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

ほんまに金を湯水の様に遣うわあ。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は5時から

最近はプラ先に出すからコンビニはゆっくり目

来るのが早いから安心感がちゃうねんよ

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/18 09:55

別の♪生まれくる子供たちの為に の動画貼るね。

f(^_^; ごめんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おお〰️モノホンやんけ‼️(^^)v

やっぱカバーやないのはええなあ

特養キープはでけたが高いとこなんよねえ。

不安で一杯

お礼日時:2021/03/18 01:48

ダイちゃん、もうすぐでお孫さん生まれるって言ってたね。


じいじとして、何をあげようか?迷ってるならこれはどうかな?(*^_^*)

https://www.ehonnavi.net/sp/sp_EhonSegment_age.a …

「いないいないばあ」シリーズは昔から
「だるまさんが」シリーズは最近のだね。「しろくまちゃん、こぐまちゃん」シリーズや「うさこちゃん(ミッフィー)」も、定番だね。(o^-^o)
「どろぼうがっこう」(かこさとし)とかは、ダイちゃんが読み聞かせする絵本にはうってつけだね。(笑)

https://sp.uta-net.com/song/6900/

とめやん用



絵本の話は、また後で。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3613
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

絵本のご紹介ありがとうね。

もう2人からはベビーカーのリクエストされてる(泣)

4月初旬に長男、5月に次男と続けてなんよ。

2人共に女の子で名前ももう決まってんねん

その他にお祝いもあるから物入りやわあ。・゜・(ノД`)・゜・。

生まれくる子供たちの為にはアマゾンミュージックにアクセスせな聴けんみたいやで。

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/18 01:28

ダイちゃん、こんばんは(*^_^*)


白滝ダイエットは、順調かな?
12袋も買って、もう完食!Σ(゚д゚lll)
食欲旺盛人の食欲は、尽きない(笑)

ご飯も炊いてみたかい?
揚げる、炒める<茹でる、蒸す調理法が
カロリー摂取量抑えられるんだからね!
ご飯には、寒天と一緒に炊くのもあるよ。(▭-▭)✧

ダイエットご飯の炊き方 寒天版

https://kumiko-jp.com/archives/260586.html
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3612
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

うま過ぎて完食してまうからあんまり参考にならんかもお〰️(泣)

寒天をご飯にねえφ(・ω・`)

参考にするのだな‼️

お礼日時:2021/03/17 22:30

ダイちゃん、こんにちは( ˘-˘ )


今日は、岩手は風が強くて雪がちらついてるよ。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今日は、体調崩して休んでるの⤵︎ ⤵︎
‎(´._.`)シュン。。
体が重だるくて。

来たら、よろしくm(_ _)m
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3611
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

ゆっくり休んでちゃんだな‼️

白滝ラーメンどハマり中

もうなくなってもた

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/17 14:27

爺さま かば



爺さま 巨乳大好き♡

爺さま 黒ホッピ中毒

爺さま 健忘症

爺さま ころころ

だって(≧▽≦)

逃げろー!!─=≡Σ(((っ'∀')っ キーン!!
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3610
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今仰天の録画見てるよ

お礼日時:2021/03/17 01:50

ダイちゃん、白滝ラーメンおいしかった?ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


細かく刻んで、米と一緒に炊くご飯の炊き方。

https://www.nichireifoods.co.jp/media/8433/

お腹の大きな王子様、いや、爺さま(笑)
脱メタボ。目標5キロ減。腹囲?センチ
減。体脂肪率?%減が、当面の目標かな?(*´艸`)

https://sp.uta-net.com/movie/23783/

とめやん用(見てるかな?)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3609
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こらこの画像は余計じゃわ‼️ヽ(`Д´)ノプンプン

白滝水が出て味が薄まるよって、明日また味調整せななあ。

これつこてみたらかなり本格的な中華味になったよ

https://images.app.goo.gl/4zvvwrYx66SsBL3b7

味覇よりも安いし、味はかなり本格的。

唇のかたちありがたきちゃんだな‼️

ぬくなって来たら代謝がようなったらしく、銭湯で体重計ったら減ってた。

寒いと体重増えるんは毎年のこっちゃねんな

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/17 01:27

ダイちゃん、白滝使ったダイエットレシピ~(研ナオコの〔赤まむし~〕風)



    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

参考にするのだな‼️

ありがたきちゃんだな‼️(^^)v

お礼日時:2021/03/16 22:57
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!