プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これがA5ランクの最高の神戸牛❗

    柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

    ◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

    勘違いしてしまい済みませんでした。

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
      補足日時:2020/10/24 17:44
  • HAPPY

    楽しかったよ❗

    また行きたい♥️

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
      補足日時:2020/10/24 17:49
  • ・・・。

    ◇もみじ狩りさん。

    お詫びしなくてはならない事が2つあります。

    ①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

    本当に済みません。

    ②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

    申し訳ありません。

    ☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇すみるん。

    何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

    また気軽にコメントされる様にお願いします。

    その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

    成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
      補足日時:2020/10/31 06:21
  • つらい・・・

    (;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

    丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
      補足日時:2020/11/20 16:34
  • スカリーさんに 続きです。

    SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

    その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

    その中で僕は自分なりに結論を出しました。

    それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

    リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

    勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

    でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

    続く

      補足日時:2020/12/26 08:24
  • 続き

    ゆりあさんについても同様です。

    居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

    また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

    ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

    スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

    僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

    お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

    コメント頂き誠にありがとうございました。

      補足日時:2020/12/26 08:25
  • HAPPY

    皆さんコメント頂きありがとうございました。

    これにてめでたく終了となりました。

    ベイクッチ、楽しかったよ

    くれたん、身体大事にね。

    アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

    その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

    また会える日を楽しみにしています。



    本当にありがとうございました。

    アビロード

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7
      補足日時:2021/03/30 06:00

A 回答 (3700件中141~150件)

爺さまあ~‼️その才能?災脳⁉️どこか違うバージョンで発揮でけたらのお~‼️


アハハハハ正直、宝の物隠れ⁉️いや、持ち腐れやんなあ❔❔アハハハハ
天は汚物⁉️いや二物かあ⁉️アハハハハ
ほなら頑張りやあ~。わしゃあ~クタクタやし。ムコズネ打つし腰は痛いし、もう眠いよ。アハハハハ。早寝なんがまだ早くなり・・・・・・・・・笑
体力ない分、補わないと。アハハハハ。
良い夢を。今から少しテレビ見てゆっくりしたら寝るかあ。八時には寝るかも。アハハハハ酔ったあ。涙
おやすみ~‼️ションベンの時にコメントしたろうかあ?笑
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3567
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

お っと危ない

ま ジバカやわ

え いえんにバカ

に んげんじゃねえ

は いはい、土下座してね

ま いったねその皺の多さ

に 度と見れない顔

は ずかしいわその顔

ま くしたてる割には

け わしい顔やわ

る ーレットで撃たれたら良いのに

お礼日時:2021/03/09 20:11

腹八分目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼日時:2021/03/09 19:03

爺さまあ~‼️爺さまが餓死するか❗️


雑食性やから、ゴキブリより生命力あるやん。アハハハハ
長生きするよ、ぜってえ~に。笑
大丈夫だよお~‼️ポリープで癌の心配するくらいやからアハハハハ。
俺よりはぜってえ長生きするから。笑
きっと・・・・・・・・・多分・・・・
じゃないかな⁉️かもね・・・・・アハハハハ。まあ、ねえ・・・・・・・・・ドハハハハハハ‼️
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3565
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ゴ めんその顔やっぱ無理

キ もいからあっち行け

ブ サイクにも程がある

リ かい出来ないその不細工さ、それがアフォガード

お礼日時:2021/03/09 18:20

どうした?何があったん?えらい興奮してからに。

血圧上がるってえ~。笑
まあ、デブハゲで高齢にあれだけ呑んでその生活と性格では血圧高め⁉️笑
風呂上がり~ポカポカ~‼️アハハハハ
爺さまあ~パンパン~‼️アンパンマ~ン ‼️アハハハハ あさげ、ゆうげ?薄毛⁉️実はハゲ~‼️アンパンマンアハハ‼️
ベイクッチ、元気?爺さまあ~‼️残念やが元気⁉️ドハハハハハハ‼️
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3564
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

アフォガードちりぬるを

ち がう、他とはその老け顔

り かい出来ない頭の悪さに

ぬ れぎぬ着せるの得意やし

る んぺんと変わらぬ貧しい心で

を ーやっぱり今日も土下座かいな

お礼日時:2021/03/09 18:08

頓死?(豚死) ドハハハハハハ‼️

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3563
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

皺死よりマシじゃわ

お礼日時:2021/03/09 13:33

爺さまは、縦糸、横糸でなくて糸のほつればかりやし。

あ!昼休み終わった涙
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

糸に引っ掻かれてばかりやろ❓アフォガードは

お礼日時:2021/03/09 13:34

とめやん、こんにちは(*^_^*)


お疲れ様( ´Д`)y━・~~ タバコ ウマイ。
ダイちゃん、今これじゃないの?(*´艸`)
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3561
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

違うわ‼️

お礼日時:2021/03/09 14:42

今、気づいたあ~‼️だーふぉ~‼️


俺だって悩みもストレスもアルガード⁉️
アフォガード⁉️違うわ‼️あるわいな‼️
アハハハハ、呑んで忘れてリセットせなあ~‼️アハハハハ
あ、あと三分や。ほならね。バイチャバイチャ‼️爺さまあ~‼️笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

あるわけない

お礼日時:2021/03/09 14:42

お~い❗️爺さまあ~‼️昼休み終わるどお~‼️爺さまあ~‼️爺さまあ~‼️


なんや捕まったんかな❔❔アハハハハ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3559
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

はい、確かにアフォガードの頭と顔はものすごく悪いです

お礼日時:2021/03/09 14:43

繰り返すが、悪い事は悪いと考えを改めなさい!アハハハハ


あ!もう半やん。あと二十分で昼休み終わる。タバコしてこよ。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3558
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

はい、アフォガードの顔と性格は悪い事は悪いです

お礼日時:2021/03/09 13:36
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!