dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これがA5ランクの最高の神戸牛❗

    柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

    ◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

    勘違いしてしまい済みませんでした。

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
      補足日時:2020/10/24 17:44
  • HAPPY

    楽しかったよ❗

    また行きたい♥️

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
      補足日時:2020/10/24 17:49
  • ・・・。

    ◇もみじ狩りさん。

    お詫びしなくてはならない事が2つあります。

    ①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

    本当に済みません。

    ②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

    申し訳ありません。

    ☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇すみるん。

    何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

    また気軽にコメントされる様にお願いします。

    その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

    成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
      補足日時:2020/10/31 06:21
  • つらい・・・

    (;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

    丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
      補足日時:2020/11/20 16:34
  • スカリーさんに 続きです。

    SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

    その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

    その中で僕は自分なりに結論を出しました。

    それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

    リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

    勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

    でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

    続く

      補足日時:2020/12/26 08:24
  • 続き

    ゆりあさんについても同様です。

    居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

    また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

    ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

    スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

    僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

    お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

    コメント頂き誠にありがとうございました。

      補足日時:2020/12/26 08:25
  • HAPPY

    皆さんコメント頂きありがとうございました。

    これにてめでたく終了となりました。

    ベイクッチ、楽しかったよ

    くれたん、身体大事にね。

    アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

    その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

    また会える日を楽しみにしています。



    本当にありがとうございました。

    アビロード

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7
      補足日時:2021/03/30 06:00

A 回答 (3700件中151~160件)

ベイクッチお疲れ~‼️爺さまあ~‼️お局~‼️アハハハハ


なんかカバがカバーがどうちゃらと。
せっかくベイクッチがやってくれとるのに我が儘なカバやなあ?アハハハハ
昼から特養?頑張りやっしゃ!笑
俺も頑張りやすから。はあ、疲れるう~‼️アハハハハ早く風呂したいなあ。
ゆっくり風呂してキューってなあ!アハハハハ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3557
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

黙れ土下座トドが‼️

お礼日時:2021/03/09 14:44

それは、秘密。

( ・…・)クチチャック

中島みゆきの♪糸 は、カラオケでもよく歌ってる(*´艸`)
私の縦糸は、未だ見つからないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

カバーじゃないのがYouTubeで聴けるとは思わなんだよ

感動したなあ

縦の糸はそのうちに見つかるさ

お礼日時:2021/03/09 10:31

五輪真弓の♪岐路 本人かな?


聴けば、わかるよ。

https://www.dailymotion.com/video/xu0386
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

これこれ‼️

聴き惚れちゃった♪

ありがたきちゃんだな‼️

いつも思うんやけど、ベイクッチは出す時に一通り聴いとんの❓

今中島みゆきの糸が流れとんわ

お礼日時:2021/03/09 10:01

ダイちゃん、とめやんおはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~ 眠い。


さっきの地震で、起こされた!(°д°)

ダイちゃんのとこは、定年過ぎたら
70才位までは働けるのかな?
嘱託か非常勤のパートで。

前も言ったろ!五輪真弓の♪春便り は
本人歌唱はおろか、カバーも探すの難しいって。( ˘•ω•˘ ;)
♪鳥になれ は、♪恋人よ と同じく簡単に本人版探せるから。

♪春便り 聴きたきゃSpotifyで、聴いたら?
今日も、夜露死苦! ( ̄∇ ̄)ゞ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3554
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

12年働いていたスーパーでは、70過ぎても働いていたパートさんが居たけど流石にハロワから停止命令❓みたいなのが来たらしくて店長が残念がってたよ。

五輪真弓の岐路もカバーしかないかな❓(´-ω-`)

カバーだったらいいや

また感動出来る曲をおねしゃす(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

午後から特養の面接

気が重いけど、嫁の為にも頑張らなくちゃ

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/09 09:38

レジの金までパクったかあ?笑


お局にお疲れさまあ~‼️って言うのをお局さまあ~⁉️って言ったか❔❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ追い追いな

繰り返すが不正などせん

お礼日時:2021/03/09 07:13

生きてれば働ける‼️笑


働いてれば続けられる。アハハハハ
チャレンジすれば違う仕事もなんとかなるさあ~‼️ドハハハハハハ‼️
新しい仕事は中々難しいけど、考えようには新天地やから楽しみもあるよ。笑
真っ白から始められるからなあ。
毎回、しかし色々ある爺さまあやなあ❔❔深く考え心配しすぎるんやない❔❔よくまあそんなに心配する体力あるなあ⁉️アハハハハ
俺なんかもう悔やむ体力もなく晩酌したら、さっさと寝て覚えた事も嫌な事も忘れとるが⁉️アハハハハ
さあ、もう少しで出勤ドース❗️
気合いじゃあ‼️気合いじゃあ~‼️ドハハハハハハ‼️
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3552
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そそ、ストレス溜まりやすいタイプなんよねえ。

悩み事のないアフォガードが羨ましいわ┐(´д`)┌

まあ、非常口があれば言えるがここではちょっちゅね〰️

時期が来たら話せるかもやが。

今日も気張りや

埼玉は寒い

お礼日時:2021/03/09 07:13

ヤバイ事って?だから言ったやん。

金額の大小に関わらずダメやと。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3551
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

おはよちゃんだ~だな❗

不正ちゃうわ

お礼日時:2021/03/09 07:06

ダイちゃん、とめやん(寝たけど)お疲れ様。

( o・ω・)_且お茶

最初に就職した当時から、ずっとスーパーで働いてたの?
>わしゃレジしか出来ひん。。・゜゜(ノД`)
って、昔は店長務めた経験あるよね。
ダイちゃんの年だと、なかなか転職は
難しいね(。-`ω-ก)ウーン
今のスーパーに、定年まで勤務するしかないのかな?
どのみち、ダイちゃんは特養とお孫さんの為にお金が要るから。(´。・ω・)ノ゙



とめやん用

https://youtu.be/H6hkuTRlY-k
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3550
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだな‼️

定年ってか延長だよね。

後10年くらいは働かななあ。

生きていればの話やけどね

自分の生活費も稼がんならんから

ずっとレジしてたわけではないんやけど、かれこれ20年してるんやから やっぱり慣れた仕事がしたいし品出しなぞ大変で考えられんしね

兎に角今のスーパー福利厚生も良いからしがみついてでも働きたい

五輪真弓なら春便りが聞きたいなあ((o(^∇^)o))

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/09 05:29

爺さまー❗ ヤバい事は何や❔


特養の話だめやったか?
それとも、義娘が産気付いたんか?
孫か、しばらく会ってないな。………。

それとも、スーパー辞めさせられたんか❓️
お局のパワハラに困っとると、聞いたし
「うるせえ‼️豚❕」と、言っちまったんかいな。(;´゚д゚)ゞ

爺さまが言うほど、俺は皺々やないど❗
疲れたから、寝る。アハハハハ❗
おやしゅみ (-_-)zzz

とめやんの物真似f(^_^;
私も、異動による環境変化で体調崩した
(´+ω+`)
変化は、私みたいなもんには困る(  ・᷄-・᷅ )
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3549
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

もう完全にアフォガード化しとんな、ベイクッチも

最早誰やか分からんとこまでいきよるで

異動されるんなら辞めたろか思うわほんまに

わしゃレジしか出来ひん。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2021/03/08 21:04

今日は一万四千歩越え。

足腰痛い。笑
まあ、金まで貰えて運動になり有難い。
でもクタクタやし。アハハハハおやしゅみ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3548
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

顔パンパンやから皺がないわい

羨ましいやろ〰️どや

お礼日時:2021/03/08 20:17
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!