dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これがA5ランクの最高の神戸牛❗

    柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

    ◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

    勘違いしてしまい済みませんでした。

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
      補足日時:2020/10/24 17:44
  • HAPPY

    楽しかったよ❗

    また行きたい♥️

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
      補足日時:2020/10/24 17:49
  • ・・・。

    ◇もみじ狩りさん。

    お詫びしなくてはならない事が2つあります。

    ①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

    本当に済みません。

    ②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

    申し訳ありません。

    ☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇すみるん。

    何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

    また気軽にコメントされる様にお願いします。

    その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

    成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
      補足日時:2020/10/31 06:21
  • つらい・・・

    (;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

    丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
      補足日時:2020/11/20 16:34
  • スカリーさんに 続きです。

    SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

    その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

    その中で僕は自分なりに結論を出しました。

    それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

    リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

    勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

    でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

    続く

      補足日時:2020/12/26 08:24
  • 続き

    ゆりあさんについても同様です。

    居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

    また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

    ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

    スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

    僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

    お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

    コメント頂き誠にありがとうございました。

      補足日時:2020/12/26 08:25
  • HAPPY

    皆さんコメント頂きありがとうございました。

    これにてめでたく終了となりました。

    ベイクッチ、楽しかったよ

    くれたん、身体大事にね。

    アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

    その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

    また会える日を楽しみにしています。



    本当にありがとうございました。

    アビロード

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7
      補足日時:2021/03/30 06:00

A 回答 (3700件中191~200件)

ベイクッチ、そうそう!笑


免停があったなな~‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
俺とgooしてる最中やったあ。アハハハ
巨◯好きやしね、アハハハハ
爺さまは本人確認の内容は多種多彩やからね。アハハハハ
ベイクッチ、いつもプロレスに八代亜紀さんと有難う。笑
ついつい見入り時間忘れちゃうよ。笑

さあ、寝るかあ~‼️明日は早く出る日やし。現場の日やし・・・・・・・・・。
一時間早く出ても休憩させて貰う回数が増えるから賃金は同じ。笑
でも遣り甲斐あるし帰ったら晩酌‼️
皆も親切やからね、朝からやる気はあるしスイッチ入るし‼️笑

ほならまたなあ~待てねえどぉ~‼️アハハハハ おやすみ~。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3517
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢかれたあ

さっ半額寿司こうてこ

お礼日時:2021/03/04 20:27

とめやん、出廷と飛ばし読みと自称イケメン忘れてるよ。


それ、事実だ~だな❗
(≧∇≦)アハハハハ‼️
巨乳好きも( ´﹀` ) ニタニタ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3516
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ベイクッチまで何言うか

お礼日時:2021/03/04 20:27

きちゃない報告いらんし‼️アハハハハ

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3515
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ほんまは欲しいくせに

お礼日時:2021/03/04 20:29

本人確認‼️爺さまあ~‼️と言えば⁉️



転倒、怪我、メガネ、弁償、商品券

んで、年賀状を川に流して慌てて木の枝でかき集める。

木曜日はプラゴミだしたら近所のコンビニで立ち飲み⁉️いや立ち読み。
オーナーは土地所有者。

酔って薬局の人形をお持ち帰り。
次の日にはこっそり返却。
息子が突然に鞄を人と電話中にとりに帰宅して慌てる。(切るに切られず息子が心配で)・・・・・・・・・まだまだあるがこれ以上はヤバイ➰なあ!?笑
本人とわかった?笑
福神漬けが嫌いでソースはチャンポンにもカレーにも掛けない爺さまあ~‼️
信じてくれ~‼️ジャンバーにスボン、ヘルメットパクられたよなあ?(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
もう勘弁してくれ~これだけ言えば本人確認でけるやろ?全て爺さまあ~‼️あんたの失敗やん!そうそうモップも・・・
誰かとめて~‼️前ならスミルンがとめてくれたが・・・・・・・・・寂しい。

さ、飯食うてねるかあ。笑
疲れたあからなあ、帰ったからこれだけ思いだすのも・・・・・・・・・。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3514
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

アフォガードの本人確認じゃわダーホが

お礼日時:2021/03/04 20:26

昼休みは短いから爺さまあ~‼️オドレの返事待てんわい❗️ダーホ❗️ドハハハハハハ‼️もう仕事いったんか❔❔


もう、すれ違いやもんなあ。汗
ちよい不満も・・・・・・・・・アハハハハ汗

ベイクッチ、今日はゆっくりでけたあ?
爺さま居ないからゆっくりしよなあ。笑
休みはゆっくり疲れた心身を癒してあげないとね。
特にベイクッチやくれちゃんは体に痛みもありストレスも溜まるからね。
肩の痛みは大丈夫?やっぱり体はどころかひとつ痛かったり巧くいかないと厳しいからねえ。あまり無理せずゆっくりと人の何倍も苦労してるから何倍もゆっくり仕事やなんにでもチャレンジしないとね。焦らずゆっくり休み休み。笑
なんとかなるさ‼️なんともならない体型と性格は爺さまあ~‼️オドレやあ~‼️
アハハハハ‼️ドハハハハハハ‼️

さ、テレビみて寝るか、爺さまの居ないうちにいびりコメント⁉️いや、弄りコメント入れるかまようなあ⁉️やっぱり爺さまの反応があったら俺も燃えるからなあ
‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3513
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちとションベンタイム

お礼日時:2021/03/04 18:13

いやあ、やはりこのコンビのどつき漫才は強いなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


とめやんは、昼休み中にお疲れ様(*Ü*)

ダイちゃんの体型は、あの画像並なの?
(^∇^)アハハハハ!
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3512
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

まだあすこまではギリいかんよ。

アフォガードの本人確認が出来やんから偽物かも❓((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お礼日時:2021/03/04 13:04

爺さまあ~‼️爺さまあ~‼️お~い爺さまあ~‼️爺さまあったら爺さまあ~‼️


お~い❗️お~い❗️爺さまあ~‼️爺さまあ~‼️お~い爺さまあ~‼️爺さまあったら爺さまあ~‼️爺さまあ~‼️爺さまあ~‼️お~い爺さまあ~‼️爺さまあったら爺さまあ~‼️お~い❗️爺さまあ~‼️爺さまあ~‼️デブ~‼️ハゲ鷹~‼️
お~い❗️お~い❗️お~い❗️お~い❗️
お~い❗️お~い❗️はあ、疲れた。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3511
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

本人確認を

皺と言ったら❓

お礼日時:2021/03/04 12:49

酒臭い+酒太りダイちゃん、おはよう


*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~
男の1人暮らし満喫中でしょ?
二日酔いで、トイレ籠りかな(*>ω<*)

顔、パンパンでどす黒くなっとらんか?
全身がパンパンだから、当たり前か。
今日は公休日(´∀`)
今日もよろしく✌️
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3510
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

朝からまたデブネタかい❓

今日は4時➡️8時に変更なったよ

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/04 10:36

酒浸りダイちゃん、こんばんは(*´艸`)


黒ホッピ好きどんだけ~?
飲み過ぎには、注意しないと肝硬変
肝がんコースまっしぐらだよヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜

とめやん、早起き大変だね(^_^)
6勤1休はきついね(-_-;)
でも、激励ありがとうね(笑)(。ᵕᴗᵕ。)



とめやん用

https://youtu.be/y8F2PQT4R2g
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3509
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだな‼️

ままどおるの次はシュークリーム持って行く事に(笑)

金曜日飲みに行くかもお

わしゃジュリィィィ‼️のファンやおへんえ〰️❓【京都編】

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/04 06:51

はっきり、アピロードアレルギー‼️


ドハハハハハハ‼️






寝る。ちかれたあ。頭も回らんわい。普段も回らんのに。しかし手がパンパン。
体がきちゅい。・・・・・・・・・
やる気は満々なんになあ!?笑
最近は気持ちは若いし元気やが、なんせかんせ体が・・・・・・・・・。ちょっと気になる症状も。気にせず医者にも見せさずにしてたら下血がなあ。
段々激しくて。鮮血やから大丈夫と思いながら。笑
まあ、そのうちに他の検査でわかるかとねえ、血液検査とかで異常があれば。
んじゃあ寝る。明日も早いから。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3508
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

顔もパンパンなら皺も延びたやろに( ̄ー ̄)

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/03 20:25
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!