アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば

朝食カロリーメイト
昼食カロリーメイト
夕食スーパー惣菜(チキン、サラダ、おにぎり2個、春雨スープ)
食後のおやつ(ミックスナッツとビターチョコカカオ72%)

を食べているのですが

①これは健康に良いですか?悪いですか?
②これは痩せますか?太りますか?

A 回答 (4件)

体には良くないでしょう。


しっかりリバウンド体質に改造しているような物。
更に代謝も下がるし免疫力も下がる。
それでインフルエンザ等の感染症にでも感染発症すれば、辛く長引くでしょうね。
    • good
    • 1

①サラダにバリエーションをつければOKです。


またカロリーメイトも味を変えてください。ドリンクタイプ、ゼリータイプとかいろいろあります。ロングセラー商品で信頼できるメーカーでもあり、エビデンスもしっかりしています。

②痩せるかどうかは、消費カロリー(運動量+基礎代謝)と日頃の姿勢で違ってきます。大事なのは無意識の姿勢です。良い姿勢をキープするにはある程度の筋力も必要です。
また睡眠の2時間前までには食事を終了してください。
    • good
    • 2

おそらく痩せるカロリー不足で


おにぎり1つ2合だと太るかもしれませんが
    • good
    • 1

健康に悪い


太るかどうかは貴方の代謝による
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!