dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これがA5ランクの最高の神戸牛❗

    柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

    ◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

    勘違いしてしまい済みませんでした。

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
      補足日時:2020/10/24 17:44
  • HAPPY

    楽しかったよ❗

    また行きたい♥️

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
      補足日時:2020/10/24 17:49
  • ・・・。

    ◇もみじ狩りさん。

    お詫びしなくてはならない事が2つあります。

    ①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

    本当に済みません。

    ②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

    申し訳ありません。

    ☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇すみるん。

    何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

    また気軽にコメントされる様にお願いします。

    その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

    成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
      補足日時:2020/10/31 06:21
  • つらい・・・

    (;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

    丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
      補足日時:2020/11/20 16:34
  • スカリーさんに 続きです。

    SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

    その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

    その中で僕は自分なりに結論を出しました。

    それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

    リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

    勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

    でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

    続く

      補足日時:2020/12/26 08:24
  • 続き

    ゆりあさんについても同様です。

    居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

    また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

    ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

    スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

    僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

    お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

    コメント頂き誠にありがとうございました。

      補足日時:2020/12/26 08:25
  • HAPPY

    皆さんコメント頂きありがとうございました。

    これにてめでたく終了となりました。

    ベイクッチ、楽しかったよ

    くれたん、身体大事にね。

    アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

    その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

    また会える日を楽しみにしています。



    本当にありがとうございました。

    アビロード

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7
      補足日時:2021/03/30 06:00

A 回答 (3700件中161~170件)

仕事かあ?おらあ寝るど。


気合い入り過ぎて四時から起きて、会社では一時間一人ボッチで。アハハハハ
・・・・・・・・・笑うなあダアッ~ホ
‼️アハハハハ でも今日は一日満足⁉️不満足⁉️なんとも言えんがまあ、無事に終わり満足かな~‼️アハハハハ
腹パンパン‼️爺さまあは顔パンパン‼️
さ、布団へ。アハハハハ幸せ~。笑
小さな幸せ見つけ為され!案外幸せ、佳い気分になれるよん。笑
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3547
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今終わった(>_<。)

ヤバい事があった

お礼日時:2021/03/08 20:17

狸かあ?カチカチ山?狸よりパンパンやろ⁉️アハハハハ


けえ~って風呂して今からチャンポン食べる。笑
はあ~クチャクチャ⁉️いやクタクタやし。涙
今日は早出でではなかった。涙
まあ遅刻せんから良かったかな⁉️笑
さあ、また明日に備えて寝て早起きに緑茶タイム楽しもう‼️爺さまあ~‼️アハハハハなんとかなるやん、なんとかなるさあ~‼️アハハハハやらんとでけんこともあるが無理せずにな‼️笑
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3546
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちとションベンタイム

お礼日時:2021/03/08 18:54

ベイクッチおはよう。


確かに覚えるのは気を遣うし、焦るし中々巧くいかないよね。実感‼️笑
とりあえずメモしとくか写メするといくらか楽だよ。笑
さあ、今日は早出やし朝から寒いし。
だから今夜は鍋で晩酌かなあ?笑
あ~晩酌楽しみ~‼️アハハハハ
それではみなさん、今日も良い一日をお過ごし下さい。
俺も六連勤にチャレンジ開始‼️笑
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3545
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようおはようおはよう

今週は2つ特養面接

1つは費用がギリ年金とパート代で賄えるが、築40年で4人部屋しかのうてね

まあ、あれくらい症状が進んでりゃ個室も相部屋も変わらん感じやけどな

今日も4時➡️8時

行ってらっしゃい カチ カチ カチ

お礼日時:2021/03/08 06:35

ダイちゃん、とめやん(寝たけど)


こんばんは(*^_^*)
>さぶいし行きたない〰️(泣)って
埼玉の寒いは、寒いに入らないの!
でも、ちゃんと仕事行くのはいい所だよ
(*・ᴗ・*)وヨシ!

とめやん、随分疲れたんだね。(*´∇`*)オツカレサマー
覚えるの苦労してるのは、私も同じ。
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
お互い、新しい仕事覚えるの苦労するよね。(^ω^;)異動したからね私は。
でも、必ず道は拓けるよ。

ダイちゃんは、今日はカラオケか腕相撲かな?でも、夜メニューのウーロンハイ
ビールとか飲んでるんと?(¬、¬) アヤシイ

https://sp.uta-net.com/movie/9278/

とめやん用



まだ寒くて、雪があるのにもう白鳥は、北へ帰るんだよ。( ˙_˙ )
昨日も帰りに、コォー コォーと鳴きながら飛んでるの見たよ。
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3544
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだな‼️

月木日は仕事やから、今は基本飲まんのだよ

前は早上がりの日は中華屋で飲んだけど、今は行ってないからね。

寒いもんは寒いわい

寒さに慣れてない人種だよ

中西保志良いねえ♪

こういう落ち着いたバラード聴くとホッとする。

白鳥の話は感動的やね。

明日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/08 01:16

あとはあっちで楽しむん?笑


俺は寝よ。今日はほぼ一日寝ては飯と繰り返しで・・・・・・・・・。明日からまた旨い晩酌楽しみに頑張るマン‼️アハハハハ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3543
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日はもうちょい来てくれるかなおもてんがねえ

おやすみ

お礼日時:2021/03/07 21:27

終わったかあ~‼️おーい爺さまあ~‼️


わしゃあ、ねっどお~‼️アハハハハ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3542
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

8時に終わったのだ~だな❗

お礼日時:2021/03/07 20:54

ダイちゃん、こんにちは( ˇᴗˇ)


酒臭い~! ( •́ฅ•̀ )
出勤までに、抜ける?(=_=)

家の飲み物が、水以外は酒しかない人みたい(¯―¯٥)
何かダイちゃん見てると、毎日黒ホッピの話が出るし。特養問題があるからストレス解消を は、わからなくもないけどね
( ˙꒳​˙ ;)

魔法を使えたら、ASDのない自分になりたい。(▭-▭)✧
通常発達者で生きる方がいい。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3541
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

お互い苦労は絶えんよねえ。

特養問題が解決さえすりゃあねえ。

4時から仕事やけどさぶいし行きたない〰️(泣)

お礼日時:2021/03/07 14:06

下に書き直しとるやん。


誤字やったんよ。ゆっくりを誤字入力したあ~‼️笑
あ~よう寝たあ。また寝よかなあ?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビックリしたわあ

4時から仕事やから昼寝しまっさ

お礼日時:2021/03/07 14:00

心理テスト、当たってる。

‎( ⊙⊙)!!

魔法が1回使えたら?困ったな(¯―¯٥)
考えとくよ。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3539
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

ゆっくり考えてちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/07 06:53

ダイちゃん、とめやん(寝たけど)こんばんは(*^_^*)


あの謎解きは、とめやんに聞くしかないよ。
全くわからなくてごめんねm(._.)m

ダイちゃんの飲んだお酒(*´艸`)
黒ホッピ、ビール、日本酒、ウイスキー
チューハイ、焼酎、バーボン、ワイン
どぶろくその他色々(ง ´͈౪`͈)วウイッ、ヒック

ますます歩く酒樽に。爆笑(≧∇≦*)
アル中には、要注意だよ!⚠
Σ(゜゜)?ダイジョーブデスカ

https://sp.uta-net.com/movie/6899/

とめやん用

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3538
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだな❗

黒ホーッピホピホピ♪黒ホーッピホピホピ♪とウーロンハイやったけど、つまみようけ食べて腹パンパンや‼️

これで水曜日まではまた飲まずに冬眠やな。(´ω` )zzZ

1億の夜を超えてありがたきちゃんだな❗

やっぱカバーやないのがええよね。

明日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/07 01:04
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!