アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これがA5ランクの最高の神戸牛❗

    柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

    ◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

    勘違いしてしまい済みませんでした。

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
      補足日時:2020/10/24 17:44
  • HAPPY

    楽しかったよ❗

    また行きたい♥️

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
      補足日時:2020/10/24 17:49
  • ・・・。

    ◇もみじ狩りさん。

    お詫びしなくてはならない事が2つあります。

    ①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

    本当に済みません。

    ②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

    申し訳ありません。

    ☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇すみるん。

    何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

    また気軽にコメントされる様にお願いします。

    その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

    成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
      補足日時:2020/10/31 06:21
  • つらい・・・

    (;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

    丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
      補足日時:2020/11/20 16:34
  • スカリーさんに 続きです。

    SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

    その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

    その中で僕は自分なりに結論を出しました。

    それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

    リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

    勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

    でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

    続く

      補足日時:2020/12/26 08:24
  • 続き

    ゆりあさんについても同様です。

    居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

    また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

    ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

    スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

    僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

    お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

    コメント頂き誠にありがとうございました。

      補足日時:2020/12/26 08:25
  • HAPPY

    皆さんコメント頂きありがとうございました。

    これにてめでたく終了となりました。

    ベイクッチ、楽しかったよ

    くれたん、身体大事にね。

    アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

    その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

    また会える日を楽しみにしています。



    本当にありがとうございました。

    アビロード

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7
      補足日時:2021/03/30 06:00

A 回答 (3700件中121~130件)

ダイちゃん、とめやん(寝たけど)お疲れ様。

( ^-^)o旦~~

とめやん、かなり忙しくしてるね。
仕事頑張るのはいいけど、無理して体壊さないでね。( *´︶`*)
また入院したくないでしょ?
震災の話は、被災地の人間なら自分なりの体験談書けと、せっつかれてそうに感じてね。(^ω^;)
書いてて、怖くなった。((( ;゚Д゚)))

ダイちゃん、本当にダイエットするの?
わかった!健康診断か病院に「痩せろ」と、言われたからでしょ?(笑)
痩せないと、命に関わると脅されたからなの?
どれだけ本気かは、わかりかねるな。
( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

https://www.dailymotion.com/video/x2ja3ii

とめやん用

https://nico.ms/sm11300247
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3587
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

お礼しようとして寝てた。

医者には兎に角痩せろとは言われてるよ。

何とか取り合えず-5㎏から頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

ごめんねありがたきちゃんだな‼️

高橋真梨子のあなたの空を翔びたいをリクエストするのだな‼️

罵り合い

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12247169.html

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/12 07:00

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3586
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は失敗ばかりで皆に迷惑かけた。

もう最悪

お礼日時:2021/03/11 20:34

ベイクッチ大変だったねえ。


当たり前が当たり前でなくなるのは本当に厳しいからねえ・・・・・・・・・。
体もライフラインも環境も。
しなくて良い経験かも知れんけど、その経験はきっとベイクッチにプラスになると思うよ笑 がんばり屋で、辛抱強いしねえベイクッチは。俺も見習わないと!

爺さまあ~‼️仕事が段々と暇になり余裕が出てきたんやが?!また現場や仕事がかなり入ってきて。
年明けはちょいと低迷するらしい。笑
まあ、暇と言えど現場が少なくなるだけで他にも沢山あるんやが、現場は早出で終わる時間帯も賃金も同じし作業はハードで。(休憩を多くしてくれるから賃金は同じなんよ。笑)
んな訳で中々出て来れんようになるかもやが・・・・・・・・・。ベイクッチに負けないようにトメちゃんも奮起しないとアハハハハ
ちょい留守するかもやがみなさんに宜しく。次のレベルアップの事もあり。昼休みは復習して晩酌で全て忘れるから汗
元気しとれよ、元気出せ❗️お~い❗️爺さまあ~‼️ドハハハハハハ‼️
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3585
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちとションベンタイム

1時間残業。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2021/03/11 18:29

ダイちゃん、また寝てるんかꉂꉂ(>ᗜ<*)



10年前の3・11に、私は家でテレビを見てた。
14時46分に前代未聞の大きな揺れを感じ、その日から約3日くらい停電!
夜はランタンの灯りで、カップ麺を食べた事。
お風呂やこたつは使えず、夜トイレに行く時は懐中電灯を持って行ったの記憶してる。(▭-▭)✧

家は内陸なんで、食器や蛍光灯が割れたくらいだった。でも道路はひび割れ、陥没、寸断もあった。
ガソリン不足に陥ったので、車で買い出しもままならず、ガソリン供給安定まで
ずっと家で過ごした。
新聞も数日は来ず、秋田の新聞社が被災した岩手日報社に代わり、岩手日報を印刷してくれたのが届いた時は感激したし
1番感激したのは、電気が復旧した時だった。

雪道に慣れない他県のパトカーや消防車が、苦戦しながら大津波の被害が甚大な
沿岸部に向かってたのは、思わず心の中で敬礼した。( ˙︶˙ )ゝ
ちなみに私は、京都府警と滋賀県警のパトカーを見たよ。

上空でも、救助ヘリやドクターヘリが被災地や病院に飛ぶ音が、聞こえてたし、
暖房は電気復旧までは、石油ストーブだけ。
寝る時も、こたつの傍ですぐ避難出来る服装のまま寝てた。

これが、私が憶えてる東日本大震災の記憶。
今年で10年経って、風化を感じなくもないけど、コロナ防止策で慰霊祭は例年より規模縮小で行う所が、多そうだよ。
福島原発も、汚染水の海洋放流案は生態系や環境保全の悪影響が、世界中に及ぶ恐れを考えたら、放流は反対。
オリンピックとパラリンピック以上に、日本の国際社会での信用が問われる事を政府は、理解してるのか問いたい。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3584
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

本当に大変やったね。

福島の原発は考えもんだよねえ(´-ω-`)

分かりました。

色々聞かせてくれてありがとう。m(__)m

体調管理をしっかりして、今日も素敵な木曜日の午後をお過ごしください。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

お礼日時:2021/03/11 14:22

うるさいじいじだねぇー( ˘・ ₃ ・˘ )


今回は、夫婦編。



歌詞
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3583
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

五月蝿くて悪かったちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/11 09:00

ダイちゃん、おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


また寝落ちした(ฅωฅ//)

何?その自信はどこから( º A º `)??
白髪増えたし、肌荒れしてるよ(ーεー*)
どつき漫才の方が、笑えるもん!

今日もよろしくv(。`・∀・。)vィェィ♪
今日は公休ヾ(*´∀`*)ノ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3582
    • good
    • 0

ダイちゃん、とめやんこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様。(o・ω・)っ旦

とめやん、私は悪影響は受けてないよ。
(*´艸`)
心配性だなあ。(¯―¯٥)
ただの遊びだよ( *´︶`*)
どつき漫才の影響は、あるかも?

ダイちゃん、昨日面接行った特養はどうだった?
古いが安いか?新築だが高いか?(´-ω-)ウムム
後、何ヶ所特養の面接に行くのかわからないけど、無理しないで( ˇᴗˇ)
黒ホッピ、好きだね~…( ゚д゚)



とめやん用

https://youtu.be/PFBI3ko_274
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3581
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

悪影響どころか俺のおかげ様でお肌とかにも良い影響ばっかやんな❓((o(^∇^)o))

昨日んとこは新設の高いとこ。

家から近いし、決まってもたら息子達にも助けてもらうかなあ❓

柳ジョージありがたきちゃんだな‼️

キヨサクの想うたが何気に聴きたいのだ~だな❗

このひとも猛烈に太った‼️(笑)

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/11 06:41

刺身⁉️そんなもんあるかあ~‼️笑


なんで刺身なん?もう終わった❔❔
呑みに行ったか❗️このコロナ中に。
アハハハハ 宅飲みが一番安全・安上がりなんに・・・・・・・・・金持ちやなあ?・・・・・・・・・蓄えは脂肪だけやないん?アハハハハ
高菜の古漬けが中々うみゃい‼️アハハハ幸せ~‼️厚揚げもあるよん。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめごめ、居酒屋のかおるちゃんに訊くのをまちごうたわ

ついでにベイクッチへのお礼

就職の麺より難儀やわあ➡️❌

就職の面接よりも難儀やわあ➡️⭕


それと

お っと危ない

ま ジバカやわ

え いえんにバカ

に んげんじゃねえ

は いはい、土下座してね

ま いったねその皺の多さ

に 度と見れない顔

は ずかしいわその顔

ま くしたてる割には

け わしい顔やわ

る ーレットで撃たれたら良いのに

これも間違いやから訂正しとくわ

お礼日時:2021/03/10 18:33

流石にバカと天災⁉️いや天才紙一重って言ったもんやなあ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


爺さまあ~‼️とハサミは・・・・・・
なるほど~爺さまあ~‼️と煙は・・・・確かになあ~‼️納得。【実感】笑

しかしベイクッチは頑張ってるけど最近は変わってない?アハハハハ
爺さまあに変な影響受けたかなあ?笑
アハハハハ、ベイクッチもボキャブラリーが上昇したなら良いけど爺さまあの悪影響やないかと心配で心配で夜も八時過ぎまで寝られんし、やっと寝たかと思えばトイレに夜中の二時に目が覚め、五時までくらいしか眠れないし・・・・・兎に角心配で。ビールは大瓶三本と焼酎しか呑めないし・・・・・・・・・俺は大丈夫やろか⁉️爺さまあ~‼️おせーろ❗️
おせーて❗️
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3579
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お刺身って今日はマグロだけ❓

お礼日時:2021/03/10 18:21

ダイちゃん、とめやんこんにちは(^-^)


昼休み中。_(:з」∠)_

>休んじゃえ休んじゃえ‼️(  ̄▽ ̄)
にっこり とは、ダイちゃんお主も悪よのう(*ФωФ)フフフ…

爺さま 悪臭

爺さま いい加減

爺さま 薄毛

爺さま エロ

爺さま 大豚

あれ?誰か憑依したσ(∵`)?
ダイちゃん、昼寝中(*´艸`)
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3578
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

まさに寝てた(*_*)

これから銭湯➡️黒ホーッピホピホピ♪黒ホーッピホピホピ♪

お礼日時:2021/03/10 15:44
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!