プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これがA5ランクの最高の神戸牛❗

    柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

    ◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

    勘違いしてしまい済みませんでした。

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
      補足日時:2020/10/24 17:44
  • HAPPY

    楽しかったよ❗

    また行きたい♥️

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
      補足日時:2020/10/24 17:49
  • ・・・。

    ◇もみじ狩りさん。

    お詫びしなくてはならない事が2つあります。

    ①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

    本当に済みません。

    ②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

    申し訳ありません。

    ☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇すみるん。

    何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

    また気軽にコメントされる様にお願いします。

    その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

    成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
      補足日時:2020/10/31 06:21
  • つらい・・・

    (;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

    丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
      補足日時:2020/11/20 16:34
  • スカリーさんに 続きです。

    SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

    その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

    その中で僕は自分なりに結論を出しました。

    それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

    リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

    勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

    でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

    続く

      補足日時:2020/12/26 08:24
  • 続き

    ゆりあさんについても同様です。

    居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

    また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

    ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

    スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

    僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

    お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

    コメント頂き誠にありがとうございました。

      補足日時:2020/12/26 08:25
  • HAPPY

    皆さんコメント頂きありがとうございました。

    これにてめでたく終了となりました。

    ベイクッチ、楽しかったよ

    くれたん、身体大事にね。

    アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

    その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

    また会える日を楽しみにしています。



    本当にありがとうございました。

    アビロード

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7
      補足日時:2021/03/30 06:00

A 回答 (3700件中111~120件)

ダイちゃん、こんばんは( *´︶`*)


お疲れ様(✽‪・ᴗ・)_且~~

心理テストは、まあ当たってるけどDに近いよ(笑)
そんな計画性が、仕事第1の私にあると
思う?
男性<仕事で生きてきたもん( ˘-˘ )

トイレ報告阻止大成功!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
されたら、こっちはトイレじゃねえ!
o(。・ヘ・θキーック!!☆くらわせたね。

ホワイトデー、ありがとうね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
あれは、どんなお菓子かな?( ˙-˙ )?
くれちゃんとスーミンのは、すぐわかったけど。

おやつにうるさい私は、見る目が厳しいと取ったな?だろ?( ̄∇ ̄)



浜田麻里の曲で、1番カラオケで歌う曲

とめやん用(見てるかな?)

https://youtu.be/1SlQ_BnIjJU

今日も仕事。(;´∀`)
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3597
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

Dに近かってんか〰️

了解ちゃんだな‼️

シッコ猶予はアフォガード限定にしとくよ。

明日ってか今日は5:30からやから帰りが遅くなりそう。。゚(゚´Д`゚)゚。

何のお菓子かは宿題にしとこかな❓

浜田麻里懐かしい。

元気なんかねえ

お互い仕事頑張ろ‼️

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2021/03/15 01:58

ダイちゃん、こんにちは(*^_^*)


昼休み中(。-ω-)ノ<ノンビリ♪

もう、ダイエット宣言ギブアップかな?
(^∇^)アハハハハ!
あーおんちかった(*•ڡ•*)
満腹。満腹。余は満足じゃ(^0_0^)
だろー。( *¬ω¬)

昼寝中のダイちゃん(≧▽≦)
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3596
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

今日はキムチぶっかけご飯食べたよ

今週の【性格心理テスト】どやった❓

お礼日時:2021/03/14 14:12

おーい❗爺さまー❕


トイレ行ったついでやで。

ついにダイエットするんか❔
すげえ重い腰上げたか。
アハハハハ❗
あの食欲と飲みっぷりでは、体重でっぷり脂肪たっぷりは当然やど❕

俺は仕事で動いてるから、その分代謝が
ええんだろねー☺️
晩酌で飲む酒はうみゃい‼️
爺さま、せいぜいダイエット頑張りや❗
ドハハハハ‼️

あ、とめやん乗り移った(゜〇゜;)?????



とめやん用(見てたら)

https://youtu.be/eVSygsgL24Y

今日は仕事だから、寝るよ。
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3595
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだな‼️

中西保志ありがたきちゃんだな‼️

しっかしほんまにアフォガードの生き写しやなあ❓

今日午前中長男が来て話した。

来月の第1週にいよいよ待望の初孫誕生やで‼️(^^)v

ただ逆子らしくて、そのままやと今は帝王切開になるらしいからそこら辺が心配。

これから何かと物入りやわあ┐(´д`)┌

明日仕事頑張ってちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/14 00:55

ダイちゃん、心理テストの答え忘れてたから今出すよ。


私もC。(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

えっ? くれちゃん19日から入院かも知れないの!Σ(゚д゚;)
そりゃ大変だね。ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
ゆっくり療養してね。お大事に。

あ、ダイちゃん痩せるのとくれちゃんの退院と、どっちが先かの賭けならくれちゃんの退院に賭け。(笑)
ダイちゃんは、♪ダ~イエットは月曜から の意識低いダイエッターだから。
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
また更に伸ばすの確実そうだしね(*´艸`)
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3594
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ベイクッチもC.なんやね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

てか、やっぱりじっくり考えたいよねえ。

そらくれたんの退院が早いに決まっとろ〰️がヽ(`Д´)ノプンプン

火曜日は白滝をわんさか買うど‼️

今に見ておれ

お礼日時:2021/03/13 23:22

だいちゃん


私、もしかしたら19日から入院かもかも(゚Д゚)

心理テストは
Cじっくり決めるです

その食欲、うらやましいよ(笑)
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3593
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

C.ですね。ナカーマ

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

今週も【性格心理テスト】にお越し頂きありがとうございます。

入院❓

そりゃ大変やな‼️

もしもそうなったら、1日も早く退院出来ます様にお祈り申し上げます。

病院でもスマホ大丈夫なんよね❓

今日も素敵な土曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2021/03/13 22:29

ダイちゃん、こんばんは(゚皿゚#)


くれちゃんのスレで見たけど、あれボローニア(スパゲティミートソース)だよねえ?(¬д¬。) ジーーーッ

>どこが、夕食控えめにしたよん。だと? (*¬д¬)嘘クサィ
すぐに挫ける親父の誓いは、本当だよ。
ヾ(。◣∀◢。)ノ
メタボの為の外飲みのつまみの選び方
貼るから、5キロ必ず落どせじゃ!!

https://hikaku-support.com/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E7 …
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3592
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

ダチとシェアしたから

それでも

あ~ おんちかった

  ヘ⌒ヽフ  ポン
  ( ・ω・)∩)) ポン
  /  ⌒ヽ′
 (人__つつ


ダイエットは月曜日からだな‼️

お礼日時:2021/03/13 20:47

ダイちゃん、おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


ダイちゃん黒ホッピ病で、痩せる気
すぐ失せるもん。(ノ∀・)。・。ぁのナ…。

毎日飲んでると間違えそうな>黒ホッピ黒ホッピ 略♪くれちゃんのスレにこれ食べて、飲んでるのだーだな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン ウイッ、ヒック
完全にアル中の域に、片足突っ込んでるじゃないの!┐(´д`)┌

すぐに挫ける親父の誓い(≧▽≦)
これまで何回ダイエット宣言したんだか
ε- (´ー`*) フゥ
夕べ貼ったのは、ダイエットソングだからね(笑)
今日は公休日*\(^o^)/*
今日もよろしく!(いかりや長介風)

https://cookpad.com/search/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

ご叱責痛み入りますm(__)m

また今日も貼るからねん♪

あの歌せやってんか

メタボレシピありがたきちゃんだな‼️

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/13 10:57

ダイちゃん、なーちゃんこんばんは


(*^_^*)
なーちゃんは、寝ただろうね。

高橋真梨子の♪あなたの空を翔びたい は
ダイちゃんのリクエストで、貼ったんだよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
なーちゃんも、喜んだなら貼った甲斐が
あった⤴︎⤴⤴︎
主婦は忙しいから。仕事してる人なら
尚更。(*´︶`)ノオツカレサマ♪

お~っと! あの爺さまが象より重い腰上げて、ダイエット宣言だ~。(笑)
医者命令じゃ、確実に厳しく管理されるのは間違いない!!
「メタボから細マッチョになったるわ!
シックスパックの俺に、焼きもち焼いたらあかんで。アフォガード! (*"ー"*)フフッ♪」
ダイちゃん、とめやんを挑発した~!



とめやん用

https://youtu.be/gz8gulMq75s
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3590
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

何だか疲れて早くに寝てもたよ。

俺のリクエストがなーたんを喜ばせるなんて良かった良かった。

ベイクッチもご協力ありがたきちゃんだな‼️

今回の曲は全然知らんがな 汗

しかしなーたんと俺に対してあまりにも態度ちゃうような気するが❓(怒)

今週も【性格心理テスト】出すから宜しく。

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/13 05:13

だいちゃん、こんばんは


【 あなたの空を翔びたい】 の
出だしの所で
初めなんて言っているのか
分からなかったけど
歌詞を調べたらわかったよ。

キス、アゲインだった。

高橋真梨子の歌
癒されるよねー❤


 あ、旦那帰ってくるー

マジでご飯作ろー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なーたん、こそばんわぁ~いだな❗

えー歌やろやろ❓((o(^∇^)o))

ご飯作り頑張ってちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/12 17:37

おーい、爺さまー❗


ブヨブヨー❕体重と脂肪たっぷりの
爺さまー‼️

ダイエット?アハハハハ‼️
やはり、医者命令か~(≧▽≦)
爺さまより、原チャリとチャリの方が
げっそり痩せたんやない❔
ドハハハハ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

リクエストに応えて頂きありがたきちゃんだな‼️

これから歯医者。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2021/03/12 15:13
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!