dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これがA5ランクの最高の神戸牛❗

    柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

    ◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

    勘違いしてしまい済みませんでした。

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
      補足日時:2020/10/24 17:44
  • HAPPY

    楽しかったよ❗

    また行きたい♥️

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
      補足日時:2020/10/24 17:49
  • ・・・。

    ◇もみじ狩りさん。

    お詫びしなくてはならない事が2つあります。

    ①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

    本当に済みません。

    ②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

    申し訳ありません。

    ☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇すみるん。

    何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

    また気軽にコメントされる様にお願いします。

    その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

    成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
      補足日時:2020/10/31 06:21
  • つらい・・・

    (;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

    丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
      補足日時:2020/11/20 16:34
  • スカリーさんに 続きです。

    SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

    その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

    その中で僕は自分なりに結論を出しました。

    それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

    リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

    勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

    でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

    続く

      補足日時:2020/12/26 08:24
  • 続き

    ゆりあさんについても同様です。

    居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

    また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

    ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

    スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

    僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

    お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

    コメント頂き誠にありがとうございました。

      補足日時:2020/12/26 08:25
  • HAPPY

    皆さんコメント頂きありがとうございました。

    これにてめでたく終了となりました。

    ベイクッチ、楽しかったよ

    くれたん、身体大事にね。

    アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

    その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

    また会える日を楽しみにしています。



    本当にありがとうございました。

    アビロード

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7
      補足日時:2021/03/30 06:00

A 回答 (3700件中181~190件)

ダイちゃん、こんばんは(*^_^*)


特養探し、かなり難航してるようだね。
(¯―¯٥)

入所代かかるから、フルタイムで仕事したいのはわかる。フム((¯ω¯*))フム
そうなら、無理しないで焦らず

https://sp.uta-net.com/movie/903/

とめやん用

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3527
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

ほんまに施設に依って差額が5万から出るとはね。

1ヶ所やや高いがギリ障害者年金と俺のパート収入でやりくりでけるとこ見っけたんやが、個室なしの4人部屋で築40年。

よく前を通ってはいたが、そこまで古かったとは……

月に1人程度空きがあると言う話でそこもまた不思議なんやがね。

とりゃーず来週行ってみるわ

浜田麻里ありがたきちゃんだな‼️

今日も宜しく

お礼日時:2021/03/06 06:51

ニートてはなんじゃあ‼️爺さまあ~‼️アハハハハ実際上無職だっただけやん。


でも正直、寂しかったな。涙
まあ辛い時期もあるけどなんとかなるさあ~だよ。笑
実際、皆もなんとなかしとるし、なんとかなるやん?笑 ケセラセラだね。
なんとかなるからなんとかなる!
ナヲとかしてるから何とかなっとる!
年寄りは焦るかならなあ~‼️病気になるど!アハハハハ
酒に頼らず毎晩自分に適量ご褒美でまた頑張って生きよう‼️爺さまあ~‼️アハハハハ感謝、感謝だよ。笑
マジに寝る。いつもよりちかれましたあ。毎日五時に癖つけ遅刻ないようにとかね。誰より早く行き準備に二十分は最低必要やし仕事中でタバコも休憩まてないし。昔はゆっくりマイペースでタバコも自由やったし休みは土日祝やし。今は少し厳しいけど気持ちは嬉しいから。
これで人生最後かな。さあ寝よ。
今日も良い夢を。笑
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3526
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

何や禁煙したんか❓

わしゃ40円安いメビウススリムにしたが何やかもの足りんわあ

ニートにゃ違いないわいな。

わしゃ少しでも子供達に残したいんやわ

両親が俺に対してそうしてくれた様にね

金は使えばあっと言う間にのうなるさかいに、いつもない思て生きる様にしとんよ。

酒は自分よりは全然飲んどらんで。

しかし今回はよう続いとんなあ❓感心感心

ほんならな、またな

お礼日時:2021/03/05 20:36

有難う‼️爺さまあ~‼️頑張って。

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3525
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

何とかなるんやろか❓ほんまに

お礼日時:2021/03/05 20:19

そろそろ布団に入らねば。


十分に寝るには早寝るしかないし汗
五時に起きるには仕方ないよ。笑
昼休みも食事込みで一時間ないからね。
毎日一万数千歩歩いとる診たいやし。笑
だから今から筋肉つけないとね。笑
おやちゅみ~ゆーちゃんやスミルンやベイクッチ、くれちゃんや皆さんに宜しくね。もうテレビ見ながら寝るかあ。
爺さまあ~‼️四時間で弱音吐くなよ。
七時前から家出て一日働いて六千にもならんのよん❗️でも晩酌最高アハハハハ。
休みは週に一回。前は給料は良かったけどやる気はなく辛いだけ。
今はいくら呑んでもスイッチ入るし。感謝やどお~‼️確かにきつく厳しい方もいるけど金貰う以上にはなあ。笑
人生修行どす、アハハハハ

ほなら良い夢を・・・・・・・・・。
お疲れ~‼️笑
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3524
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんまはフルタイムで働きたい気持ちはまだあるんやでぇ~

それか勤務日数増やしたい気もしてるし

ただ今はお局攻撃も酷いし

人間関係悪いと長時間はちょっちゅする気せんわい

給料安うても続けられるんが1番やからね

なごニートだった割にはいっちょまえのごた言うなあ❓(笑)

仕事変えてフルタイムで働くかなあ。

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2021/03/05 20:06

日曜日以外は仕事。


一時間早い日は週に三日。日給は早く出ても作業がきついから休憩するやろ?!
だからその日の賃金は同じ。笑
休憩で金はもらえんしね。アハハハハ
貧乏しとるけど前より三分の一の収入やがやる気めあるし。笑
全て完璧とないしね。妥協したりなんとかなるさあ‼️アハハハハ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3523
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

仕事さえしてればええってのは羨ましいが、まあ真面目に働く様になったんは進歩やな❗

雨降ったから飲みに行けずやわあ

お礼日時:2021/03/05 19:36

だ~か~らあ~‼️結果を焦るとダメやんかあ~爺さまあ~‼️笑 愛する嫁はんの事やから。

ね、ね、ねえ~‼️アハハハハ
なんとかするからなんとかなる⁉️
なんとかなるからなんとかしてる⁉️
アハハハハ、まあ厳しいけど一人で背負わず家族みんなで。笑
喜びも悲しみもみんなで。
だって家族やし。笑
頑張れ~落ち着けえ~爺さまあ~‼️
ファイト~~爺さまあ~‼️アハハハハ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3522
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日は仕事か❓❗

お礼日時:2021/03/05 19:24

しかし言った言葉も言われてもすぐに忘れる良い体質やなあ?裏山鹿やあ。



爺さまあ~‼️なんか言わせてもろたら爺さまあ~は、笑って許せ自分の失敗(失言)、長久根に持つ他人の失敗か~!?
アハハハハ

さあ、ちよいゆっくりテレビ見て布団の温もりを・・・・・・・・・あ!まだ酒がのこっちょるわい!アハハハハ
勿体ない、さ、さあ、ちょい呑むかあ~‼️アハハハハ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3521
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

お疲れ~

まだ言うか(怒)

安い手頃な特養が中々見つからん(泣)

お礼日時:2021/03/05 18:50

ダイちゃん、とめやんこんにちは(*Ü*)


昼休み中だ~だな!_(:З」∠)_
作業に夢中になると、時間経つの早い!
∑(๑ºдº๑)!!

今んとこは、座って大まかな汚れを振り落とす作業。
慣れたら、洗浄、乾燥、たたみ方とかも入って来ると思う。
腰が痛くて、温湿布貼って仕事してるよ
( ˶˙ ˙˶ )

2人とも、無理しないでね( ˇᴗˇ)
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3520
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんにちわぁ~いだな❗

たたむって何やったかな

前にも聞いた気するが忘れたわ

特養は施設に依って費用が倍近くもちゃうねん

ショックやわ〰️

午後も頑張ってちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/05 14:12

ベイクッチお疲れ~‼️頑張ってるなあ~‼️アハハハハ


爺さまあ~‼️残念ながら元気かあ❔❔
アハハハハ
俺は規則正しく初志貫徹な生活に晩酌しとりやす。笑
一日中り12000歩以上歩いとりますし。
だからかなあ?足が爺さまあの体型と同じパンパンやし。アハハハハ
今日は一時間早くの出勤やから昼飯は三十分早かった‼️笑
月曜日も早く出勤なんよ。汗
健康的やどお~‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
カロリーも摂取するが放出も。笑
さあ、夕方までまた頑張るぞな❗️笑
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3519
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

何や本物かいな クンクン

怪しいもんや

指差呼称してみいや

皺‼️ヨシ‼️

土下座‼️ヨシ‼️

トンカチ‼️ヨシ‼️

灯油撒き散らし‼️ヨシ‼️

猫舌‼️ヨーシ‼️

間違いのう本人かいな❓

特養ひとつ決まりそうなんやが、新設で病院並みの費用やわ↘️

お礼日時:2021/03/05 12:24

ダイちゃん、こんばんは(*Ü*)


また飲んでるの?(¬_¬)
最近、飲み過ぎじゃない。



とめやん用

https://youtu.be/7wI1Iu6lhw8
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3518
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

今日明日飲んじゃおうかと思ってたけど、埼玉今日天気悪くて。

明日だけにしようかな❓

しっかし寒いね。

以前にも言うたが俺は飲むのは週2回やで

どこかのアフォガードみたく毎日は飲んでへんよ

悲しみにさよならありがたきちゃんだな‼️

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/03/05 06:51
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!