dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

◎健康に気をつけている事が何かあったら教えてください。

例:【野菜サラダ】を食べる様にしている etc.

◇なくても別に構いません。(((*≧艸≦)♪

「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これがA5ランクの最高の神戸牛❗

    柔らかいなんてもんやなかかったで〰️(*´▽`*)♪

    ◇fruit0722さん、ブロック解除しましたので良かったらお越しください。

    勘違いしてしまい済みませんでした。

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像1
      補足日時:2020/10/24 17:44
  • HAPPY

    楽しかったよ❗

    また行きたい♥️

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像2
      補足日時:2020/10/24 17:49
  • ・・・。

    ◇もみじ狩りさん。

    お詫びしなくてはならない事が2つあります。

    ①過去のハンネを伏せ字にされていたのに、僕がモロ出しにしてしまった事。

    本当に済みません。

    ②もみじ狩りさんになってから質問をされていますが、僕は今回gooに戻って来て目立ちたくない為に 特定のユーザーさんの所以外でコメントしたくないので行く事が出来ません。

    申し訳ありません。

    ☆その他のユーザーさんにつきましても、同様ですので宜しくお願いします。m(_ _)m

    ◇すみるん。

    何度もハンネを変えている❓みたいなんやけど、すみるん本人かどうか分からない為に素っ気ない態度を取ってしまった事があった事をお詫びします。

    また気軽にコメントされる様にお願いします。

    その際には本人である事が分かる何かを示してもらえたら助かります。

    成り済ましが居る為に混乱してしまいますので、どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像3
      補足日時:2020/10/31 06:21
  • つらい・・・

    (;´Д⊂)とめG俺が悪かった❗

    丸天うどん出すから戻っといで〰️m(__)m

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像4
      補足日時:2020/11/20 16:34
  • スカリーさんに 続きです。

    SNSを始めて約8年になりますが、沢山楽しい事も厭な事も経験しました。

    その中で学んだのは、SNSは全てのひとと仲良く出来るわけではない事・出る杭は打たれる事・とかく文字と画像だけの世界なので気持ちのすれ違いからトラブルが起こりやすいデリケートな世界であると言う事です。

    その中で僕は自分なりに結論を出しました。

    それはSNSくらいは癒される目的で使うと言う事です。

    リアルでは嫁の問題、仕事の問題と満たされず辛い思いをしている僕にはSNSを唯一癒しの場所として使いたい。

    勿論SNSでは信頼出来るひとなどそうそう居るわけではない事は分かっています。

    でもその中で心を許せるひと・同じ価値観のひととの交流を僕は何より1番大事にしたいのです。

    続く

      補足日時:2020/12/26 08:24
  • 続き

    ゆりあさんについても同様です。

    居なくなるのは寂しいけど、ご本人が決める事だと思います。

    また、戻る気持ちにさえなればいつでもそれが出来る場所だと僕は思っています。

    ゆりあさんが帰って来てくれたらいつでも暖かく迎える気持ちでいますよ。

    スカリーさんも身体には気をつけて、仲の良い方々とgooを楽しまれます様に。

    僕はお邪魔しませんので、どうか安心してください。

    お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え頂きます様に。

    コメント頂き誠にありがとうございました。

      補足日時:2020/12/26 08:25
  • HAPPY

    皆さんコメント頂きありがとうございました。

    これにてめでたく終了となりました。

    ベイクッチ、楽しかったよ

    くれたん、身体大事にね。

    アフォの世師留、仕事辞めんなよ‼️シワシワ

    その他コメント頂いた皆さん、一部の人間を除き本当にお世話になりました。

    また会える日を楽しみにしています。



    本当にありがとうございました。

    アビロード

    「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の補足画像7
      補足日時:2021/03/30 06:00

A 回答 (3700件中221~230件)

ダイちゃん、こんばんは(*^_^*)


とめやんは、お寺のボランティアを理由に寝ちゃったか。「(゚ペ)ありゃ?

また飲んで~!もぉ(*`・з・)
明日出勤までに抜ける量に、留めとき。
酒臭くしてると、怒られるよ!!
「俺の血は、黒ホッピとコレステロールで
出来てんねん。ꉂꉂ(∀ᵔ*)」でしょ?
¯\( -_- )/¯ コリナイ、 ジイサマダ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

今夜も飲み過ぎたあ

中西がなごり雪歌うとはね‼️

お礼日時:2021/02/27 21:56

七時過ぎから寝てた、トイルや。


休めるかあ〰️〰️〰️〰️、神様事やど。
はーたれ〰️〰️〰️〰️、!?笑

おちっこしたかまたねる。
ねむい、おやすみ、笑
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3486
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

俺のとこには随分と素っ気ない事

お礼日時:2021/02/27 21:19

ベイクッチこんばんやあ~‼️笑


アハハハハ

爺さまあ~‼️ちかれた寝る。

おやすみ~。体が付いていかんのよ。汗
今夜はのんで明日はボランティアの予定なんやが、いつもより呑めん。涙
もうゆっくり寝る・・・・・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

今日も1日お疲れ様。

ボランティアの方は休んでええんやない❓

本業優先でな

お礼日時:2021/02/27 19:38

ダイキリ、また寝とるんか?


ほんまに、寝るおっさんはしゃあないねんな(^_^;)
誕生日祝ってもろたみんな、おおきにな
(´д⊂)
ダイキリも、奥さんの退院後の受け入れ先決まりそうで良かったな(^_^)

俺もいつgooに戻れるか、わからへん。
でも、みんなありがとうな。

宮さんの物真似(´>///<`)
大阪弁むずいでε=(・д・`*)ハァ…
宮さん、怒んなじゃ(^_^;)
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3484
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

これは通知ではちょっと誰か分からんかったな〰️

てか、みやちゃんの喋り方既に忘れたわあ

みやちゃん戻って来たら楽しいやろなあ

お礼日時:2021/02/27 17:59

ダイちゃん、おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


また寝落ちした⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄

仕事変わるは、転職じゃなく、作業が
清掃からガーゼ洗浄になるだけ(笑)

心理テストは、D。
それはうやむやにしとくの(笑)

今日もよろしく(*^_^*)
公休ヾ(*´∀`*)ノ
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3483
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗

ガーゼ洗浄って1日中ガーゼばかり洗ってるん❓

それもまた大変そうやねえ。

Dでいらっしゃるんですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

今週も【性格心理テスト】にお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

いつもお引き立て頂き感謝しています。(*^ω^*)♪

良い休日をね‼️

お礼日時:2021/02/27 09:25

ダイちゃん、こんばんは(*^_^*)


帰りは、途中から時々雪だった。❅°.。゜.❆。・。❅。
車の雪かき面倒くさい(-_-;)

私は、来月から仕事が変わるんで
不安と緊張早くも始まってるよ(ーー;)
また、飲んでるの?
黒ホッピ好きだねぇー(¯―¯٥)



とめやん用

https://youtu.be/eTrSswT7LIM
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3482
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

明日は飲む予定だよん。

水曜日以来。

仕事変わる❓

まさか転職するわけやないよね❓

高橋真梨子ええなぁ♪

くれたんとこに【性格心理テスト】出しといたから、今週も良かったら参加してね。

いつも音楽ありがたきちゃんだな‼️

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/02/27 01:38

だいちゃん、こんばんは


★☆(*´з`*)☆★

奥様のことは上手い具合に行きそうだね!
きっと大丈夫だと思うよ!

お孫さんも、そろそろだし
私に比べたら幸せだと思う
よ(^_-)-☆

ところでスミルンは元気かな?
gooの本登録するつもりはあるのかな?
会いたいな(*^^*)
 
この曲、懐かしくない?
同郷の原田知世さん


またね
おやすみなさーい(_ _).oO
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

奇しくも今すみるんと話してたとこやで

毎回名前変えるから最初戸惑うがすぐに分かるわ

幸せは他人と比べるものではないと思うよ。

俺は俺でこれから2人で仲良くって時に独りぼっちにさせられるんやもの。

しかしね、怨んでも状況は変わらんのやから 自分でアクションするしかあれへんってのが今回よう分かったわ

病院の相談員の言う通りにしてたら、金がいくらあっても足らんとこやったし。

原田知世って長崎なんやね。

心理テスト出すからよろだよ

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/02/27 00:40

仕事帰りだよ。


今、薬局。
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3480
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

今日も1日お疲れちゃんだな‼️

冷えるねえ

兵庫は雨らしいよ(すみるん談)

岩手はどうかな❓

お礼日時:2021/02/26 18:05

黒ホッピで肥育中のダイちゃん(笑)


こんにちは(*^_^*)
また、寝て脂肪付けてるな(¬_¬ )

僕らの時代



自分で音楽聴くと、どのくらい太るか
研究中なの❔(^∇^)アハハハハ!
豚がオフコース聴くの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

僕らの時代ありがたきちゃんだな‼️

しっかし豚ネタ好きやね〰️┐(´д`)┌

いい加減に卒業したら❓(笑)

ゆっくり休めたかな❓

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2021/02/26 17:28

ダイちゃん、新しい施設に入所させられそうで光が見えたね。

(*Ü*)
奥様には赤ちゃん抱かせられないと、長男さんが言ったの?( ゚д゚ )エッ

私には、よくわからないけど奥様がお孫さんと認識出来なくてパニクる。ばあばと言えど、若年性アルツハイマーで何するかわからない。(。-`ω-ก)ウーン
そういう理由じゃないかな?



とめやん用

https://youtu.be/mJpZMwI3xP8
「◎健康に気をつけている事が何かあったら教」の回答画像3478
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

長男は落っことしちゃいしそうやからって理由からやと思うよ。

時に愛はをありがたきちゃんだな‼️

僕らの時代をリクエストするのだ~だな❗

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2021/02/26 03:29
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!