アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を好きになる要因は。                   
                   
                    
                
人を好きになる要因は、好きになれるような一面を、日常の中で沢山みさせて貰ったということだと思うのですが、実際の所、人を好きになる要因は何から起きていると思いますか?

A 回答 (4件)

残念ですが、わかりません(苦笑)。


なぜ人を好きなるのか、それがわかったらきっとノーベル賞ものです(苦笑)。
「好き」が生むエネルギーは全てを変えてしまいます。
不思議です。
でも、本当の「好き」は奪うことでも、ひとり占めすることでもなく、大切に思うことだと思います。
ありのまま、全てを許し、受け入れる事・・
どんな場所で、どんな姿になっていても、その人が選んだ人生を受け入れることなのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妙に納得してしまいました。

お礼日時:2020/10/24 20:02

顔。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面食いかな。

お礼日時:2020/10/24 20:03

性欲(“種の保存”、生殖本能)から。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生物としての存在の継続ですね。

お礼日時:2020/10/24 20:03

これって理由があるわけじゃなくて、気になる…が積もり積もって、いつの間にか心を占領されてる感じかなぁ…(^^; ??



でもきっかけは、イメージのギャップとか、知らなかった一面を知って、とかかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるが積もりに積もって、いつの間に心占領されてる感じでなるのですね。
イメージギャップや、知らなかった一面を知った時もあるのですね。

お礼日時:2020/10/24 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!