プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には遠距離の彼女がいます。お互い22歳の社会人です‼︎
遠距離ってsexが中々出来なくて辛いなって思ってます。今の彼女とはまだ一度もやったことがありません。
最近彼女に内緒でセフレ作ろうかなって考えています。

現在15歳の中学生【来年から高校生}の子と知り合い
僕は中学生や高校生とsexを一度したくて
その知り合った女の子をセフレにしようかなって考えています。
知り合った女の子に 恋愛対象として見てるとなど
言って沢山 好きなど言って
知り合った女の子もだんだん僕に会いたいとか
私も好きなど言っていい感じになってきました。

彼女にばれず 高校生の子をセフレに作るって上手く出来ますかね?

知り合った女の子今までsexの経験とか無いから
JKの太ももとか舐めたり 沢山Dキスしたり
クンニしたり 添い寝しながら乳首舐め手コキして貰ったり それもsexだよと教えてあげられるのが楽しみだなって ある程度経ったら女子高校生の事を捨てようかなって

知り合った女の子には初めての彼氏で嬉しいと思いますが 僕にとってはセフレですけど 知り合った女の子にとっては辛い経験になると思いますが
僕は高校生とsexするのが目的なので
辛いとか気にしてません。

A 回答 (5件)

クソみたいな人ですね。

そんなとこするなら別れた方がマシ。遠距離は元々そういう前提ですよね?貴方は恋愛イコールsexって考えの持ち主ですか?

彼女可哀想…。
    • good
    • 3

だから?


てか未成年との行為は普通に捕まるけど
    • good
    • 1

で?ご質問はなんでしょうか?σ(^_^;)?

「僕には遠距離の彼女がいます。お互い22歳」の回答画像3
    • good
    • 0

警察に捕まってから反省では遅いですから、今の彼女と遠距離でも会えた時に沢山愛し合ってください。



時には性の我慢・辛抱は大事です。
    • good
    • 0

高校生とのセフレ関係は止めましょう。


一生を棒にふることになります。

遠距離の彼女と会う機会を増やす工夫をしましょう。
会った時はホテルに籠もってHしまくりも楽しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!