電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達と彼氏を比べてしまう時、どうしたらいいでしょうか?
彼氏には癒されて、とても大切な存在なのですが…男友達の方が気が利くし、自分と話してて相手も楽しそうだと思っていろいろ比べてしまいます。比べてしっている自分にモヤモヤするし、嫌になります。
彼氏はあまり好意を示さないみたいで、自分ばっかり好きなんだろうなと思うことが多く、不安になるのも原因だと思います。彼氏のこと好きだけど、こんな自分が嫌です。きっと辛いだろうけど、彼氏が別れたくなってくれればいいのに、嫌いになってくれればいいのにとも思ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?複雑な気持ちでもやもやしてるのはよくないですよね?白黒はっきりさせた方がお互いにとっていいですよね?

A 回答 (3件)

男友達があなたに恋愛感情がなくても、男友達にアプローチしてまで付き合いたいと思えるなら、男友達にアプローチするべきです。


彼とは別れた方が良いすね。
    • good
    • 0

質問文だけ読むと、彼氏さんと別れて、その男友達にアプローチしたらいいんじゃないかと思ってしまいますね。


いかがでしょうか?
    • good
    • 1

男友達がいなければ、そんな事も思わなかったのに。


当然、1日でも早く別れた方が良いです、単なる二股ですから。
彼氏に対して不誠実極まりないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています