最速怪談選手権

これはクマですか?
2年ぐらい前からずっとあるんですが、、
治したいのに直せないんです。。
対処法教えてください(。>人<)

「これはクマですか? 2年ぐらい前からずっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 睡眠は結構とってる方だと思います

      補足日時:2020/10/25 11:54

A 回答 (2件)

私もありますwクマはもっと濃いと思うので顔の堀の形とかの関係かも知れませんね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )メイクが出来るならそこを

少し明るめのファンデーションやトーンアップ下地を塗るだけでも消えるかも知れません✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    • good
    • 2

クマができてるようには見えませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!