アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある特殊な施設に通っていたときのことです。彼女=aさん(21歳くらい)とします。
aさんは当時その施設の正規の職員を好きだったとかで(それでも13歳くらい離れてる)、
若いって凄いなーと思ってみてました。気が利く子だなーとか、明るい子だなーと見てました。
職員さんと離れたらしく、会話をする機会が巡ってきました。そのうちその子自体がその施設に来なくなっちゃったのです。
最初facebookとかで探していたら見つからず、名字と住んでる駅で検索掛けたら家電が検索で引っかかりました。とても珍しい名字なのでまちがえないとおもいます。

こう言う距離感でいきなり家に電話しても良いのでしょうか?
凄くいけないのではないかと思いますが、あきらめることもできず、みなさんにジャッジやアイディアをいただけないかと思い書き込みしました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

いきなり電話をして何を話すかによると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
退院したんだってーから適当に世間話してlineのid交換できたら良いなって言う希望的観測を持っていたのですが・・・

お礼日時:2020/10/25 18:05

>こう言う距離感でいきなり家に電話しても良いのでしょうか?


⇒しないほうがいいと思いますよ・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


いきなりかけても。
結果は目に見えてるので、スッキリすると思いますよ。
    • good
    • 0

「検索してヒットした」だとストーカーっぽいです。


知り合いを辿って連絡をつけてもらっては?
    • good
    • 0

施設の会話の関係からいきなり調べて電話は絶対いけません。


貴方とお付き合いや友人関係を考えていたなら、最後に何かしらアドレスや電話番号など連絡方法を残していたはずです。
残念ですが、あなたは彼女にとってはお客様としか考えていなかったと思いますので、今回は諦めてください。
ヘタな事をすれば、ストーカーまがいのトラブルにも発展します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。そう言う子が居たなーって言う感じで思い出にしておくことにします

お礼日時:2020/10/25 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!