プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1990年代の女性ソロアーティストの歌

A 回答 (6件)

広瀬 香美「ロマンスの神様」

    • good
    • 0

    • good
    • 1

MISIA 「つつみ込むように」 1998年



    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎宇多田ヒカル -「First Love」


◎倉木麻衣 -「Stay by my side 〜dream on ver.」
https://www.youtube.com/watch?v=lU9vXLWc_0w
デビュー当時は、彼女と宇多田ヒカルはよく比較されましたねぇ。

◎浜崎あゆみ -「LOVE ~Destiny~」
https://www.youtube.com/watch?v=zrguQUpbQvI

◎椎名林檎 -「歌舞伎町の女王」
https://www.youtube.com/watch?v=krCk3EcsaxE

◎Chara -「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」
https://www.youtube.com/watch?v=4ZnAbwcyqZk

◎安室奈美恵 -「Chase the Chance」
https://www.youtube.com/watch?v=6UpzNe2HuaM
小室哲哉のプロデュースでビッグア―ティストになりました。
    • good
    • 0


↓中山美穂&WANDS。。ソロじゃないので
好きだったこちらを挙げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!