アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弱い男性は何故淘汰されないといけないの?その気持ちをどうして汲み取ってあげないの?

A 回答 (6件)

そんな男に子孫が出来たら、子孫が


苦労するし、人類の衰退に繋がる
からです。

男は、戦って淘汰され、勝者だけが
女を得、子孫を残すことが出来るのです。

そうすることにより、種が維持、繁栄
出来るわけです。

これは、動物の摂理です。

文句は、神様に言って下さい。
    • good
    • 1

原始時代や弱肉強食の動物の話ならともかく


今の時代で人間に自然淘汰なんてことを認めてはいけないでしょう。
男性に限らず、弱い人間を護ることができる仕組みはあるんですから
それに則って護ってやる、助けてやることが必要です。
    • good
    • 0

必要とされていないからでは??

    • good
    • 0

弱い男性というか、弱い生物は自然淘汰されてしまうのです…。


悲しいですが。

人間の社会…特に日本を含めた社会保障が手厚い国々では弱い人でも生きやすいシステムになっていると思いますよ。
    • good
    • 1

ヤル気や努力しない人間を汲み取ってどうするの?



その様な人間が増えると日本が破滅しますよ。
    • good
    • 0

勝手に淘汰されてるだけ。


助けの手は差し伸べてある。
勝手に堕ちていってる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!